桜が咲き始めたと思っていたら、あっという間に見頃になりました🌸

お花見は行かれましたか?

真新しいランドセルを背負った新一年生が、ご両親といっしょに桜の木の下で写真を撮っていましたよ。

微笑ましい光景に、こちらまでほっこりしました(^▽^)

桜が満開です。パートナーと一緒にお花見🌸これも幸せの形ですね

幸せの形はひとそれぞれですね。

お子様の成長と共に、親としての幸せを味わうのも結婚のひとつの形ですね。

または夫婦二人だけで味わう幸せの形もありますね。

 

あなたにとっての幸せな結婚とはどんな形でしょうか?

結婚に対するイメージはいかがですか?

このイメージもひとそれぞれですが、やはり育った環境から作り上げられていることが多いかもしれませんね。

良いイメージであれば良いのですが、逆にマイナスなイメージのこともありますよね・・・

そのために、なかなか結婚に踏み切れないということもあるかもしれません・・・

結婚することだけが幸せだとは思いませんが、結婚から幸せを味わうことも人生の選択肢としてあるのではないかと思います。

もしあなたの心のどこかで、一度でも結婚という文字がよぎったことがあるのでしたら、ぜひその思いを無視しないでほしいと思います。

 

確かに、結婚することは簡単ではないと思います。

自分ひとりの思いだけではできないからです。

覚悟と勇気がいることだとは思います。

でも何もしなければ、何も始まりません。

今までしたことのない世界に足を踏み入れるということは、エネルギーが必要です。

日常生活の中に、婚活を取り入れると言うことは、なんとなく面倒だな~今でなくてもいいかな・・・なんてどこからかささやく声がするように感じることもあるかもしれませんよね。

ですが、その声に負けず、新たな一歩を踏み出しましょう!!

踏み出すのはあなたしかできないのです!

自分の現状を把握し整理しましょう!

でも何からはじめればいいの?というあなた!

ぜひ結婚相談所にお問い合わせくださいませ。

ウェディングマーチは無料でのご相談を承っております。

対面はもちろんのこと、オンラインでのご相談も大丈夫ですよ。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

即結婚というわけではないという方もどうぞ!

恋愛相談もOKですよ。

まずはご自身の現状を把握し整理することからです。

自分が本当に望んでいることは何か?・・・そこからです。

これはひとりで悶々と考えているだけではなかなか現状は変わりません。

誰かに話して、自分の気持ちを言葉に出すことで整理されていくものです。

ぜひウエディングマーチと一緒に、あなたの望みを叶えてみませんか✨

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

4月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
ときめきも大切!落ち着く、ほっとするも大切!あなたの感情を大事に

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

IBJ AWARDに上半期、下半期共に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング