結婚相談所を選ぶ基準はどこでしょうか?

良く分かりませんね。

担当者のこだわりをご確認ください。

先ずは無料相談でしょうか?

成婚にこだわったサポートとは・・・

 

あなたのパートナーとなる方を一緒に探しましょう。

今週末からゴールデンウィーク始まりますね。

あなたのご予定はいかがでしょうか?

お一人様は実家に帰ってゆっくりお母さまの手料理などいただいて過ごしますか?

でも下手に実家に帰ったりすると『結婚はどうする気』とうるさく言われたりしませんか?

そんな時手っ取り早く誰かいい人現れないかな?

夢見たりして現実に引き戻されてがっかり何てことありませんか?

💒💝💒💝💒💝💒💝💒💝💒💝💒💝💒💝

誰かいないかな?

ぼんやりとでもそんな風に考えているあなた💡

行動するのみですよ。

最近は

〇〇ハラスメントと直ぐに言われる時代ですので周りの人もおせっかい焼けません。

だから結婚相談所なのです。

あなたの希望は勿論ですが、現実とのすり合わせから出会い=交際=成婚=結婚生活まで一緒に寄り添いますよ。

一口に言っても出会いから交際イメージできますか?

生まれて初めて会った人と仲良く話す?そんなことできるの?

笑顔でと言われるけれど緊張して笑顔は無理😢

先には結婚だけどどこまで踏み込んだ話してもいいの💦

服装はどうするの💦

気にしだすときりがありありませんね。

安心してください。

一緒に相談してお話する内容もある程度決めておきましょう。

ゆとりができると落ち着きますよ。

 

いつまでに結婚しますか?

いつかは結婚したいけどいつまでと言われても自信ないな😢

お相手がいる事だから自分一人では決められない。

だからいつまでと言われても返事できない。

こう答える方多いのですね。

あなたはいかがですか?

確かに結婚はお一人で決められることではありませんが、目標を決めない、ゴールを決めない婚活はこじらせるだけで成果が上がりませんよ。

最初に決める事3つ

1,いつまでに結婚(婚約)するのか

2,1のために今日することは何かをはっきりさせる

3,相談所のアドバイスは素直に取り入れる

 

1,いつまでに結婚(婚約)するのか

これははっきり目標として意識して婚活しましょう。

長くても1年以内にはパートナー見つけましょうね。

結婚にはいろいろ夢見ますね。

それが当たり前です。

それでも年収1000万円以上とか、高身長、高学歴、料理上手、イケメン等々てんこ盛り希望はNGですよ。

勿論そんな方とご縁を結ぶ可能性はゼロではありませんが、何事もバランスですからね笑

お二人で相談すること忘れないでくださいね。

 

2,1のために今日することは何かをはっきりさせる

お分かりかと思いますが、ゴールが決まったのですからそこからの逆算ですね。

安心してください。

一緒に細かく決めて行きましょう!

そのためにも勇気出して一歩踏み込みましょう!

 

3,相談所のアドバイスは素直に聞き入れましょう

これは結果が出ています。

婚活開始から早く成婚退会される方は皆さま!!【素直】な方です。

カウンセラーとも連絡密に取り合い、振り返りも自分なりに冷静な分析、次の課題も見つけてクリアーする努力すごいですね。

やると決めたら全力で頑張る方が結果的に早期に成婚退会されています。

あなたも一緒に頑張りましょう!

 

気持ちを和ませてくれるお花の力は凄い

毎日テーブル花を取り換えていると水の入れ替え等手入れがだんだん面倒になるのですが、これくらいこじんまりしていると無理なくできますね。

これはどんな事にも言える事

最初から大きな目標で自分自身を苦しめるくらいなら気軽なところからスタートで充分ですよ。

今日は中央のピンクのガーベラが仲間入り

明日は何かな?

 

結婚相談所の婚活も似たところあります。

いいなと思っている人が卒業していなくなってがっかりしていると、新しい💛ドキドキする人が活動開始🥰気持ちも上がりますね。

まだ迷いますか?

あなたはいつまでに結婚しますか?

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

会員数も成婚数も№ワンだから安心

 

実績には自信あります。

相談所歴25年以上

成婚組数600名以上

成婚率70

 

 

IBJAWARD2021年上期・下期ともに受賞させていただきました。

3000社以上の中から19%強の相談所が選ばれました。

2022年上期も順調に進んでいます。

5月で受賞基準クリアー予定

会員様の結婚したいお気持ちが結果につながっているのだと思います。

まずはほんの少し勇気出して無料相談から始めましょう!!

対面でもオンライン(ZOOM)でも大丈夫です。

中にはZOOMよく聞くけど操作に自信なくて心配な方もまだまだ大勢様だと思います。

そんな方のためにZOOMの操作方法からお伝えしたいと思います。

とにかくお問い合わせください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年5月オンラインサロンは

5月25日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚と仕事のバランス』です。

6月は29日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

4月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
値上げの春をどう考えます?そうです💡出会いの春にしましょう

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

📔📚📙📕📗📘📔📚📙📕📗📘

今度、本を出すことにしました。

気持ちばかりが先行してドキドキしていますが婚活に迷っているあなたの参考にしていただきたいと初めて書いてみました。

少しでもお役に立てばとても嬉しいです。

是非読んでください。

無料カウンセリング