別に私都会志向ではないし今の環境変えたくないからこのまま、ありのままの私を受け入れてくれる人探すから大丈夫

こう思ったあなた!それは違いますよ。

婚活に都会も地方も無いのです。

活動はオンラインが進み特に線引きありません。

本当に大勢の方の中から『ひとり』運命の人と巡り合うのです。

花も美しく咲くまでには可愛がってあげる必要がありますね

今日のテーブル花(赤いガーベラ)いかがですか?

本当は咲きすぎて茎を長くできないのでしょうね笑

それでも短いテーブル花にしたらまだ3日くらい大丈夫かな?

使い方でお花も綺麗に咲いてくれますね。

花と人を一緒に考えるのは申し訳ないのですが、婚活にも共通点多いですよ。

共通点3つ

1,ダメだと思ったらそこでおしまいですが工夫次第で素敵によみがえる。

2,周りの気持ちも明るく、笑顔にさせてくれる。

3,飾る容器で違った姿に変身する。

 

1,ダメだと思ったらそこでおしまいですが工夫次第で素敵によみがえる。

まさに本日の切り花ですね。

茎の長さ次第と水揚げでまだまだ美しく咲いてくれます。

婚活も一工夫必要ですよ。

何もかも変わりたくない

どうせ私なんて

こんな考え捨てましょうね笑

🌺🌹🌷🌺🌹🌷🌺🌹🌷🌺🌹🌷

2,周りの気持ちも明るく、笑顔にさせてくれる。

綺麗なお花を見てイライラ怒り出す人はそういませんね。

婚活も笑顔で回りも明るくさせましょう。

そんなあなたを見つめている人必ずいますよ。

🌺🌹🌷🌺🌹🌷🌺🌹🌷🌺🌹🌷

3,飾る容器で違った姿に変身する。

花瓶との相性でも違った表現してくれますね。

ことらの気持ちが読み取られているように見える時ありませんか?

いけばな展などもそうですよね。

花器も大事な要素です。

🌷🌹🌺🌷🌹🌺🌷🌹🌺🌷🌹🌺

この1,2,3を婚活に生かして一緒にサポートさせていただきます。

決めつけないでください。

あなたには可能性が詰まっていますよ。

ただそれをどこでどのように表現したら結果につながるか?そこがしっかり理解できていないだけですよ。

 

ウェディングマーチのテーブル花はどうですか

どの花も私が一番美しいと頑張ってくれています。

ここが地方で婚活しているあなたは遠慮していると思います。

一番美しいとプロフィール写真を撮影する時はそう思いましょう。

信じることが大事ですよ。

都会で婚活している人の平均は私が一番と思ってモデルのように写真1枚も気を抜くことはありません。

演出であなたも1番になれます。

心を強く持って一緒に頑張ろう!

コロナによって婚活も大きく変わりました。

ZOOMなどの力で日本中、世界中と繋がってお見合いからデートまでスマホ1つで叶います。

3年前までの地方だから都会だからの区別はなくなりました。

だったらプロフィールも負けないように仕上げて私が1番と強い気持ちで婚活しましょう。

1年以内で婚活人生にサヨナラ

次のステップに進みましょう!!

デートも楽しみましょう

こんなチラシ見つけました。

ゴールデンウィーク最終日にこんなデートもいかがでしょうか笑

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

あなたは誰と婚活しますか?

 

実績には自信あります。

相談所歴25年以上

成婚組数600名以上

 

今度、本を出すことにしました。

気持ちばかり先行してドキドキしていますが婚活迷っているあなたの参考にしていただきたいと初めて書いてみました。

少しでもお役に立つことができれば嬉しいです。

是非読んでみてください。

 

IBJAWARD2021年上期・下期ともに受賞させていただきました。

3000社以上の中から19%強の相談所が選ばれました。

2022年上期も順調に進んでいます。

5月で受賞基準クリアー予定

会員様の結婚したいお気持ちが結果につながっているのだと思います。

まずはほんの少し勇気出して無料相談から始めましょう!!

対面でもオンライン(ZOOM)でも大丈夫です。

中にはZOOMよく聞くけど操作に自信なくて心配な方もまだまだ大勢様だと思います。

そんな方のためにZOOMの操作方法からお伝えしたいと思います。

とにかくお問い合わせください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年5月25日20時~21時

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『パートナーに望むこと』です。

6月29日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

会員数も成婚数も№ワンだから安心

会員数が多いと

勿論出会いの可能性が広がりますので、今まで想像していないような方ともご縁をつなぐ可能性が広がりますね。

お見合いは異業種の方としてい見ると人柄+裏の話も聞かせていただけるかも笑

楽しいお見合いしましょう!

そこから交際につながり最後には成婚となりますよ。

最初の希望とは違った方とご縁を結ぶ人も少なくないですよ。

可能性を広げましょう!

だから

成婚数№ワン・会員数№ワンの相談所を選んでください

その中であなたは誰と婚活しますか?

開運婚活カウンセラーと一緒に頑張りましょう!

主役は『あなた』です。

 

次のオススメブログはこちら
沢山の方が成婚退会されてもご自身が決まらないと寂しいですね

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

無料カウンセリング