断捨離最近よく耳にしますね。

あなたはどちら派でしょうか?

物を大事に使わないかな?と思うものも捨てられないでため込む派?

その時その時を大事にしてスリムにした生活を好む派?

 

結婚する場合自分のものだけではありません。

お一人暮らしのあなた部屋のスペースはどれだけですか?

お部屋にどれだけのものを収納していますか?

1年間使用しないものはこれからも使わないので処分した方がいいよとはよく言います。

しかし・しかし

思い出も気持ちもこもった物を捨てる事⤵簡単ではありませんね。

私もため込む派でした。

ところがオンラインで知り合った人が断捨離してどんどんスッキリしていく様子をFBで見ていると私も💡やってみようかな?

気持ちが少し断捨離に傾いてまずは洋服からと決めてゴミの日に何か1点出すようにしていたら💡

気が付きました!!

きつきつだったのが動きやすくスペースができました。

当たり前のことですが今まではどこにあるのか動かすにもハンガーが動かないほど詰まっていて💦

朝のストレスが無くなりましたヽ(^o^)丿

気持ちが良くなると考えも前向きになります。

そうなれば次のステージ『婚活』です。

だって二人で暮らすようになれば当然お互いのもの+二人のものがあるのですからね。

ソファーも一つだったのが二つですね。

スッキリ生活にも慣れておきましょう❤

 

条件もスッキリさせて婚活

形も気持ちも断捨離でスッキリしたところで婚活スタートさせると難しい条件で悩みませんね。

スッキリ婚活条件3つ

1,迷う相手はお見合いしてみる。

2,プロフィールの見方を統一する。

3,一人であれこれ想像してマイナスばかり指摘しない。

 

1,迷う相手はお見合いしてみる。

お顔立ちから性格まで診断してこのタイプは苦手だからお断り、コメントが上から目線だからだめ等読み取りすぎではないでしょうか?

あれこれこんな人あんな人など考えないで積極的にお目にかかり、自分で判断しましょう!

断捨離で学びましたね笑

 

2,プロフィールの見方を統一する。

閲覧していると誰だったアピールできる部分と少し伏せたい部分と出てきます。

そのな時にあそこもここも全部確認しているとお申込みする人いなくなりますよ。

そうなるとこんなこと言われますね。

『お見合いしたい人がいません』

本当ですか?

あなたの結婚の理想はどんな人ですか?

大勢の人が成婚し新しい人が登録されています。

お見合い前からこんな人あんな人と特にマイナス面を考えすぎていませんか?

お相手の素敵なところから出会ってみましょう!!

広い心でお相手を見ると素敵な出会いが待っていると思いますよ。

 

もたもた考えていると今年も半分終わります。

ビックリですよ!!

5月の定休日案内作っていると残り半年!!

2022年結婚を考えたあなた

今どうしていますか?

結婚に向けて交際順調ですか?

それとも😢😢

お一人様ですか?

お急ぎください!

残り半年!

ひとりの力で結婚大丈夫ですか?

結婚相談所で婚活なら間に合うかも

今が動きだすときですよ。

ご成婚に向けてサポートさせていただきます。

 

4月29日から5月3日まで無料ダウンロードできます。

AmazonKindleから電子書籍出版致しました。

無料ダウンロードしていただき特典も用意しています。

是非手に取って読んでいただきたいです。

お問い合わせお待ちしています。

 

『開運婚活カウンセラーがサポート』

電子書籍ダウンロードは

こちらから

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/inquiry/79847

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

あなたは誰と婚活しますか?

 

実績には自信あります。

相談所歴25年以上

成婚組数600名以上

 

 

IBJAWARD2021年上期・下期ともに受賞させていただきました。

3000社以上の中から19%強の相談所が選ばれました。

2022年上期も順調に進んでいます。

5月で受賞基準クリアー予定

会員様の結婚したいお気持ちが結果につながっているのだと思います。

まずはほんの少し勇気出して無料相談から始めましょう!!

対面でもオンライン(ZOOM)でも大丈夫です。

中にはZOOMよく聞くけど操作に自信なくて心配な方もまだまだ大勢様だと思います。

そんな方のためにZOOMの操作方法からお伝えしたいと思います。

とにかくお問い合わせください。

 

ゴールデンウィーク中のお得なプランもご利用ください。

初期費用から10000円OFF

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年5月25日20時~21時

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『パートナーに望むこと』です。

6月29日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

会員数も成婚数も№ワンだから安心

会員数が多いと

勿論出会いの可能性が広がりますので、今まで想像していないような方ともご縁をつなぐ可能性が広がりますね。

お見合いは異業種の方としてい見ると人柄+裏の話も聞かせていただけるかも笑

楽しいお見合いしましょう!

そこから交際につながり最後には成婚となりますよ。

最初の希望とは違った方とご縁を結ぶ人も少なくないですよ。

可能性を広げましょう!

だから

成婚数№ワン・会員数№ワンの相談所を選んでください

その中であなたは誰と婚活しますか?

開運婚活カウンセラーと一緒に頑張りましょう!

主役は『あなた』です。

 

次のオススメブログはこちら
せっかく結婚する気持ちなら婚活しないともったいないですよ

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング