今年のハロウィーンはいつもより静かにですね。

当サロンも昨年より静かな飾り付けでハロウィーンです。

 

コロナ禍で暑い夏マスク付けるの大変でしたが、今はすっかり忘れてなじんでいますね。

写真では分かりにくいでしょうか?

マスク飾りです。

メデイアシップにGOTOイートの食事券購入で行った時売っていました。

マスク飾りだそうです。

早速付けて万代をウロウロ知らない女性からそれなんですか?聞かれました。

説明すると『いいですね。可愛い』とコメントいただきちょっぴり自慢

 

こんな何気ない会話で笑顔になれるのですね。

お見合いにも利用してください。

私たちが笑顔になれる話題をお見合いの時は用意してください・・・申し上げると『はい、がんばります』返事は帰ってくるのですが具体的に何を話されたのか伺うと笑顔とはほど遠い話題で疲れただけ⤵

誰のためのお見合いですか?

ご自身のためですよ

話を振ったけど相手が乗ってこなかった⤵だから続かない

それではお断りですねと確認すると??あら不思議?

お相手次第で、こちらからはお断りしません。

どう言うこと??

 

何でもお相手次第ではダメですよ

進めたいなら、進めたい

お断りなら、お断りと勇気を持って決めましょう。

結婚相手は誰でも良いのですか?

 

最近こんなことがありました。

ここまで来たら誰でもいいから結婚したいと話された40代前半男性

お見合い3名ほど立て続けに行いその中の1名から交際希望の返事が届きました。

誰でもいいと言っていたので当然交際成立かと思ったら、『お断りで』どうして?

女性も普通のお嬢様で2歳年下

彼曰く『話しているときの表情が暗くてこの方といても楽しくなれそうにない』ビックリ!!

楽しく出来なかったのは誰のせいなのか?考えないのですか?

今後の課題として個別にしっかり話し合いましょうとなっています。

勿論お見合いを楽しく過ごすことは大事です。

それをお相手にばかり求めていいはず有りませんね。

冷静に話を聞くと殆どの方は、フムフムと納得されるのですが、自分のこととなると分からなくなるのでしょうか?

お見合いの振り返りは冷静に何をどんなシーンで話したのか分析しましょう。

なかなかご自身の失敗したところ話したくないのは理解できますが、そこをきちんと分析して超えないと成婚が遠ざかるだけです。

振り返りもしっかり勇気を持って行いましょう。

ハッキリデーターが示しています。

振り返りが出来ない人は、婚活に時間がかかります。

だからこそ個別相談ご予約お待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

オンライン相談も受け付けております。

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

ひとりよりふたり

家族のような、仲間のような成婚に拘り続ける結婚相談所です。

オンライン相談

オンラインお見合い

オンラインデート

しっかり習得して楽しい婚活頑張ろう!!

ウェディングマーチが応援致します。

お電話でもお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

お待ちしています。

 

 

 

無料カウンセリング