来年の夏の花火はぜひお二人で

10日11日と長岡の東山ファミリーランドで、「長岡米百俵フェス」~花火と食と音楽と~が開催されました。

去年は台風で中止、今年もどうなることやらと思われましたが、無事開催され、高校生の娘も思い切り楽しんできたようです♪♪ やはり長岡の花火は素晴らしかったようです🎆

今年は新潟県民限定ということ、音楽ライブは声を出さず、拍手のみなど、これまでとは違うフェスになったようですが、こうやってどんどん新しい時代に変化して行くのだと思います。

今の時代に合った楽しみ方を見付けることは大切ですね。

なかなか治らなかった目の充血が、フェスに参加後、すっかり治っていた娘にはびっくりです。

やはり楽しいことは免疫も上げますね(*^▽^*)

 

さて、本日は今週末にお見合い予定の男性会員様が来社され、本番の服装のチェックや会話のアドバイスをさせて頂きました。

初めての対面のお見合いということもあり、不安もあり、ついついマイナス思考になっておられましたが・・・(^0^;)

ですがお見合いに向けて、こちらの会員様はいろいろ努力されました。

スーツ、靴なども新調され、がんばっておられました。

男性はファッションにはそれほど興味なく、何を選んでいいのかわからないという方も多いと思います。

ですが、お見合いにおいて服装は重要です。

お人柄などはすぐにはわかりませんが、服装は第一印象として目に飛び込んできます。

清潔感はもちろんの事、今の時代に合ったものかどうかなど、女性の目はなかなかシビアなのです💦

 

ですが、お見合いに向けての様々な準備の時間を、ぜひ楽しんでほしいのです。

面倒だな・・・不安だな・・・などとマイナスにとらえず、この機会に、より魅力をアップするんだ!という前向きな気持ちで取り組んでほしいのです。

今まで自分でも気付かなかった自分の魅力を発見してください☆彡

 

お見合い当日だけが大切なのではなく、準備段階からもう始まっていると思って過ごしてください。

そしてどれだけ前向きに明るく楽しんで準備できたのかが、当日のお見合いに繋がるのだと思います。

 

お見合い当日も楽しむこともちろんお相手に楽しんでもらえるよう心配りは当然です。

ご自身が楽しめれば、それがお相手にも自然に伝わり、楽しい空気が流れると思います。

 

先ほどの娘のように、楽しむことはあっという間に元気になれるのです(^▽^)

 

ご縁があったからこそ、お見合いが決まったのです。

お相手をジャッジするのではなく、楽しい時間を過ごせたらいいですね!

 

お問い合わせは こちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

 

オンライン無料相談

オンラインお見合い

オンラインデート

 

私たち

ウエディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング