いくつになってもピュアな子供心も大切に

今日はハロウィンですね🎃

そして今年も残り2ヶ月ですね・・・。

皆様にとってどんな一年でしたか?

 

この一年、婚活を頑張られた60代男性会員様にも、先日嬉しい出来事が訪れました☆彡

彼は、ウエディングマーチに入会する前は、他社で活動されていましたが、なかなかお見合いにまでこぎ着けることがなかったそうです。

1年前にこちらに入会されてからは、積極的に頑張っておられました。

お申し込みもどんどんされ、何人かの方とお見合いも組めました。

県外にも行かれました。

オンラインでのお見合いのために、慣れないスマホの操作もがんばって勉強されました。

何度も当サロンや携帯ショップにも足を運ばれました。

途中落ち込むことがあっても、また気持ちを立て直し、前向きにがんばってこられました。

 

ですが交際まで進むことがなく、更新の時期に・・・

悩みに悩まれ、婚活を終了したいと連絡がありました💧

お気持ちを聞きながら、本当はまだ続けたいことは伝わってきましたが、ご本人が決めたことなので、こちらも残念ですが受け入れるしかありませんでした。

翌日、私なりの気持ちを添えて、終了に関わるお手紙を出しました。

 

ところがその手紙をポストに投函した数時間後に、2~3日前に新規で入会された女性会員様からお見合いのお申し込みがあったのです(≧◇≦)

こんなことありますか???

はい!あったのです!!!

その後、トントン拍子で物事が進み、その数日後にはお見合いすることになったのです!!!

しかも新潟市内同士です。

 

そしてお見合い当日は、お互い話が弾みとても楽しい時間が過ごせたとのことで、交際へ♡♡

1回目のデートの日程も決まりました♡♡

 

こんなドラマのような展開があるのですね(^▽^) そうです!あるのですよ!!!

あまりの流れの速さに驚きです。

 

でもこれはこの一年頑張ってこられたからこそだと思います。

やはり継続することに意味があるのだと思います。

婚活は先が見えない活動です。

途中落ち込むこともあると思います。

ですがたとえ何度断られても、あなた自身の価値には関係ないのです。

自分を卑下することなく、誰よりも自分の味方であってほしいと思います。

 

婚活を続けるか続けないかは、本人が決めることです。

自分の人生だからです。

でも今回の会員様のように、やめようとした時に、待った!!!がかかることがあるかもしれませんよ。

それも全て流れですね。

 

この先、デートを重ね、ぜひ成婚退会を目指してほしいと心から祈っています🍀

 

お問い合わせは こちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

 

オンライン無料相談

オンラインお見合い

私たち

ウエディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

 

 

無料カウンセリング