大人になって一人でコーヒー飲む姿もカッコイイですが?

とあるアンケートで65歳以上の独身者の多くが1日中誰とも話したことの無いと答えていりそうです。

考えるとそうかもしれませんね。

結婚や婚活なんて今更恥ずかしい、この年で子供も希望していないし

こんなこと考え出すのはいつ頃からでしょうか?

確かにお子様とか希望の場合は、年齢も関係していきますが結婚は二人の生活ですので何歳でも大丈夫なのですが

『この歳だから 一人でも大丈夫』

そうお考えの方多いと思います。

しかし本当にそうでしょうか?

勿論お一人でもアクティブに行動されている方も沢山ですが、ほんの一時コーヒーを飲んだりしているときの充実感は違うのではないでしょうか。

結婚してから二人で遊ぶことは倍増の喜びになるのではないでしょうか。

先ほどのアンケートによりますと65歳から誰とも話さなくなって100歳まで生きると考えると、35年も有るのですね。

結婚していても最後は一人になると反論したい方もいますね。

そこは違います。

生涯一人と一度でもパートナーと生活経験者は違いますよ。

どこが違う?理解できない・・・そんな方こそ結婚しましょう。

ご自身で体験してください。

 

コロナで披露宴など延期していた方々が、少しずつ再開されるようになってきています。

10月25日は大安で成婚退会された方が披露宴されます。

さすがに新婚旅行(海外)は延期で少し寂しそうですが、幸せなお二人です。

40代男性と30代女性

 

10月末プロポーズ予定

30代男性・30代女性

今プロポーズリングの出来上がりを待っているところです。

 

50代男性も負けていませんよ

11月にはプロポーズ予定です。

 

結婚には年齢は関係ありません。

気持ちが大事です。

婚活も時には涙したいことも経験します。

そこを乗り越えて頑張った人に幸せの鐘が鳴るのです。

一緒に頑張りましょう。

 

先ずはオンラインでも直接面談でもご予約・お問い合わせこちらまで

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

 

10月よりオンラインサロンはじめます。

毎月第4水曜日 20:00~21:00

婚活のお悩み、心配事など何でもOKです。

参加資格は、独身者であること

ZOOMでの開催です。

顔出し、名前だし必要ありませんよ(声のみ参加でOK)

安心してください。

意外とお悩みは共通のテーマだったりしますよ

こちらもお問い合わせホームから予約ください。

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

ひとりよりふたり

仲間のような家族のような結婚相談所

 

 

無料カウンセリング