行動起こしているのは20代・30代の方だけではありませんよ。

50代・60代以上の方々もカサカサになる前に一歩踏み出してオンラインで楽しくお見合い最後には次回は対面でデートお願いしますとアプローチ忘れない『いいな・いいな』ですよ~~

先日の地震も本当に怖かったですね(一人で大丈夫?)

先日の地震で10数年前の新潟地震思い出しました。

確か土曜日の夕方でした。

新潟市内も今回同様震度4

私は出張で新潟にいなくてニュースで知り夫や子供に電話しても携帯が繋がらない💦焦りました。

その地震後しばらくして69歳女性がご来社!!

私の今まで面談した中で(女性)最高年齢!!ドキドキ

ところがビックリ!!

その女性の若々しいこと、50代でもおかしくない肌つやつや・体型もスレンダー・髪型お洋服もバッチリ,゚.:。+゚

お話伺うと婚姻歴勿論あり、お子様も独立して現在お一人暮らし

地震の時に夕食の準備で台所にいてすごく揺れてビックリ!!一人は恐いと思われたのとまだまだ元気!!誰かのために残りの人生楽しみたいと話されてまたまた驚かされました。

確かにまだまだ元気かも?でも人のために何かしてあげたい??その気持ちにも驚かされました。

一通り説明してご入会、活動開始

 

残念ですがその当時新潟にはそんな考えの男性様少なく💧県外の男性にお申し込みすることに

埼玉の男性から問い合わせ

『埼玉に来られますか』女性に確認すると『新幹線で1時間でしょ。何悩む必要あるの新潟の家はそのままにして行ったり来たりするから任せといて』ステキなセリフ♡

しばらく交際後めでたくご成婚

 

このお二人のこと思い出しました。

結婚相談所に登録してもご自身が動かなければ忘れ去られて終わりますよ

フェースブックと同じかな上からすごい勢いで下りてくるから下になって誰も気にとめない💧寂しいことになります。

お断りされてもいちいち気にしない!

支え合う人がそばにいる大事な事ではないかな??

 

お一人様のランチ最後のデザート一人で大丈夫?

二人で美味しかったね😊とか・・・次は〇〇に行きたいね😃とか・・・

何でもない会話が楽しいのでは?

そのためにはどんどんせめて婚活しましょう!

そんなこと行ったって

ほんとに結婚出来るの?怪しい?

そうですね

会員様100%成婚退会が目標ですが現実はそんなに甘くない

だからといって何もしないで年齢重ねたらもっと大変では?

 

カウンセラー歴25年

最初の成婚者様は40代の男性でした。

趣味は釣り(川で鮎釣り)

人が良すぎてだまされるんだよとご自身で話され・・・『だまされたつもりで入会するか』これがお言葉でした。

 

本日も平日ですがオンラインお見合い

お申し込み、お申し込み受け沢山届いています。

早い方は本日のお申し込みで本日お見合い成立、今週末オンラインお見合いすばやい!!

悩んでいる間にどんどん進みますよ~~

サポート充実しているウェディングマーチに先ずは相談ください

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで
無料カウンセリング