結婚目的ではないが彼氏はほしい。

いい人がいれば結婚してもいい。

でも結婚したくて彼氏がほしいわけではない。

そんな揺れる思いのあなたへ

先入観で結婚相談所を決めつけないでほしいです

今日は晴天です(^▽^)

青空を見ると気持ちも前向きになりますね!

写真の木が♡に見えるのは私だけでしょうか・・・(〃’▽’〃)

 

先日、20代後半の女性と話す機会がありました。

今一番望んでいることは、彼氏がほしいこと

まずは真剣に付き合いたい。

そしてその先に結婚できればそれが理想と。

でも今すぐ結婚したいわけではない。とはいえしたくないわけでもない。

結婚を目的に付き合いたくはないけれど、いつか好きな人と自然な流れで結婚できるのなら、それが一番と。

 

でも毎日会社と自宅の往復だけでは出会いがない。

友人の紹介などというのもなかなか現実にはない。

そこで、とりあえず婚活アプリに登録してみた。

男性からの反応は良く、次から次へと申し込みがきたと。

でもどの人も、遊び目的の軽い感じがして、ひたすらブロックをかけたとのこと。

この作業を延々やっていることにも疲れて、最近はアプリすら開いていないとのこと。

きっと中には真剣に交際しようと登録している男性もいると思うと。

でもその人を見つけ出すことは至難の業なのだと。

(もちろん婚活アプリでも成婚して幸せになられているカップルもいらっしゃいます。

これは一個人の感想です。)

 

きっと結婚相談所であれば遊び目的の人はいないと思うし、その点は安心できるが、いきなり結婚させられそうで怖いと・・・

 

いきなり結婚させるような事はありませんし(^0^;)お申し込み、お見合い、プレ交際、真剣交際、成婚と順番に進んでいくことを説明しました。

もちろん結婚相談所は結婚が目的です。

特にウエディングマーチは成婚に拘っています。

ですが、交際して最終的に決断するのはあなた自身です。

すぐに結婚するつもりがなくても、この人ならという方に出逢えるかもしれませんよ。

先入観で決めつけず、新しい世界に挑戦してみるのも楽しいかもしれませんよ。

費用はアプリよりかかるかもしれませんが、損得を考えすぎてしまうのも、せっかくのチャンスを逃しかねないこともあるかもしれません。

 

好きな人に巡り会って、結婚したいと思うのは自然なことです。

その好きな人はどこにいるかわかりません。

だからこそ行動しましょう。

チャンスはどこにあるかわかりませんよ!

どんな出会い方でも、運命の人に巡り会ってあなたが幸せになることが一番大切です(^▽^)

【もしかすると、結婚しないメリットを握りしめていませんか?】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング