ひとりぼっちの婚活、いつまで続けますか?

結婚したいと考えている方で、『結婚したい』と言葉に出すのが口癖になってはいませんか?

 

私のまわりにもいます。

結婚したい、結婚したい・・・と数年前から言い続けてるのですが、今まで何も婚活という婚活をしてこなかった方。

それでもいまだに、結婚したい!と言っています。

こういう方にとって、『結婚したい』という言葉は、『おはようございます』とか。『お疲れ様です』のような日常の挨拶みたいになっているのでしょうか?

 

結婚したいと考えているのであれば、何か行動を起こしましょう!

婚活と言うと、婚活パーティー、婚活アプリ、結婚相談所など様々な婚活方法が選べますね(*^_^*)こういうありとあらゆる婚活を経験することも大事ですが、結局のところ、最後に行き着く先は結婚相談所だったりします。

 

それはなぜでしょう?

もちろんみなさん、真剣に結婚したいと考えている方ばかりだからです。

ただ、婚活パーティーや婚活アプリを利用されている方が、真面目に婚活をしていないということではありません。

 

過去の会員様で、パーティーとアプリで自分なりに婚活を頑張っている方がいらっしゃいました。

お付き合いまでは進めるのだけれども、結局結婚までいかなかった。最後の手段として、結婚相談所に登録されました

今では成婚退会されていて、幸せな結婚生活を送っているのではないかなと思います(^_^)

 

ウェディングマーチは人と人を繋ぐのは、人だと考えている結婚相談所です。

登録したから、システム利用出来るから自分の力で婚活頑張ってね!ではなく、しっかりとサポートさせて頂きます成婚退会出来るまで一緒に頑張ろう!こういったスタイルの結婚相談所です(^O^)

 

 

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

無料カウンセリング