新潟も雪の心配しなくてようやく動ける3月になりますね。4月は仕事の移動や外出も多くなり新しい出逢いに期待していますか?

期待することは良いことですが、根拠のない期待はダメ、新年に願いましたね『今年は結婚しよう。ステキなパートナーと出逢いたい。』

駆け足で月日過ぎていきますよ~~後悔しない毎日を過ごしましょう!

ウェディングマーチの洗面所です。会員の皆様に気持ちよく利用して頂きたい、感染防止の為にもご利用後直ぐに換気と消毒・・・いつまでこの生活続くのでしょうか💧

それはそれとして3月になりますね。

年度末で仕事も超繁忙機でしょうか?移動などもあるのでしょうか?人生で大きな変化迎える方も多いでしょうか?

そんな時に婚活?一段落して落ちつきてから考えます。

ほんとにそんなゆっくりで大丈夫ですか?

大人の恋にはライバル大勢ですよ(‘-‘*)

当然ですね。既に結婚している人も大勢ですからお一人様の中でステキな方を探すのだからライバルは多いはず

ゆっくりしている暇はありません。行動起こしましょう!

 

何からスタートしますか?

それも人によって違います。

冬の間にたるみきった体を目覚めさせた所からスタートの方

マスクで何だかたるんだかな?引き締めでこころと気持ちに気合いを入れる方

過去を引きずりようやく前に進まないとと思い出した方

まだまだ理想を追い続けて切り替えが出来ていないが次の出逢いにと期待込めたところからスタートの方等々動機はいろいろですが婚活は本気でスタートしましょう。

せっかく頑張ると決めたらパーティー参加でも婚活アプリ登録でも手軽なところから初めてもOKですよ~~

そこで気付いてください。

この繰り返しからいつになったら結婚に進めるの?成果はどうしたら生まれるのか?

お一人の婚活は一体何が原因でこの先に進まないのか?お相手の気持ちはどこまで進んだのかな?この先の展開はどうすれば・・・

婚活者の中には『まだ30歳だから後3~4年大丈夫』

ほんとにまだ30歳ですか?もう30歳ではないかな?

確かに人生100年時代残された多くの年代を考えるとまだ30歳かもしれませんが、婚活は年齢によって内容が変わります。もう32歳で一度『結婚』このテーマを考えてみて下さい。

勿論結婚はしたい気持ちになったときが、適齢期です。

 

全てパッケージでウェディングマーチにお任せください

どう言うこと?スーパーの大安売りでもないし何だか失礼な相談所・・だから結婚相談所は信用できない💢怒りの声が届きました。

誤解しないで下さい。

結婚に関することならお悩みから始まり、次に起こさなくてはならない行動も、最後のプロポーズ、イヤイヤその後のご両親への挨拶、ポロポーズの仕方、その他全てサポートさせて頂きます。

最初のなれそめから何もかも承知しておりますので無理ないアドバイスさせて頂けると確信しております。(自分で言うか)

 

一人の婚活はお相手の事を考えすぎると『嫌われたくない』この気持ちで心の中が一杯になりどんなことも大丈夫ですと言って受け入れようとする方意外と多いのですが、そんな事長続きしません。

お互いに譲るところは合わせて話し合いが大事ですね。

毎日声が聞きたい。本当は毎日デートしたい。

これが当たり前の感情ですね。

とにかく一緒に頑張りましょう。

どうせ私なんか・・・この言葉は言わないように

幸せが逃げていきますよ(‘-‘*)

ウェディングマーチは成婚に拘り続けます。(成婚型結婚相談所です)

コロナ感染予防対策バッチリとしていますが、まだ心配と思われる方は勿論オンラインでの相談も承ります。

とにかく4月にはまだ見ぬ誰かとデートしている自身を思い描いて前向きな婚活頑張ろう!

カウンセラー歴25年の私と一緒に泣き笑いで頑張りましょう!!

連絡お待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

オンライン相談

オンライン契約

オンラインお見合い

オンラインデート

オンライン?何のこと?そんな方のためにオンライン使いこなして頂けるまで一緒にお付き合いさせて頂きます。

安心してオンライン楽しみましょう。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

無料カウンセリング