本当に1016年も後1日で終わりですね。昨年は28日仕事収めでしたが、今年は今も仕事しています。今日まで相談の会員様の予約が入り忙しい仕事収めになりそうです。大掃除もしていません。ダメですね・・・・・でも来年2月末には事務所を移転することが決まりました!(^^)!

場所は今のところから200メートルほど離れていますが、同じ万代1丁目で駅前の東大通りに向かった方になります。今度は12階では無く2階で窓ガラスにウェディングマーチの看板を出す予定ですので通りからも確認していただけやすいと思います。今回の事務所は今までよりも少しだけ広く、事務所内でのイベントやパーティーもしやすいと思います。

毎月1回くらいは年代別や趣味・その他の条件等を揃えた4人×4人くらいのミニパーティーを開きたいと考えています。

ですが、一番は個別の紹介(お見合い)です。今年を振り返ってもパーティーから成婚は残念ですが0組でした。だったらどうしてパーティーなんか企画するの?そうですよね・・・私もそう考えていました。

ところが多くの婚活考えないわけではないけど何となく一人で相談に行くのも敷居が高くて、勇気が出ない・・・このようなお声を沢山お聞きしました。そこで個別相談の前に少し結婚相談所を見学気分で最初はパーティーから参加して・・・このようにライトに考えて企画しようと思います。

是非多くの皆様の参加よろしくお願い致します。楽しいイベント考えますね!(^^)!

これから成婚された方々に年賀状を書こうと思っています。何時に終わるかな?

お一人様の皆様、結婚が素晴らしいとは言い切れませんが、結婚で教えられること沢山あります。同じ一度きりの人生です結婚しましょう!!!

お正月はどのようにお過ごしですか?弊社は1月5日から営業致します。ご予約お待ちしています。電話は転送でお受けしますが、出られない場合もありますのでメールでのご予約お待ちしています。

スタートダッシュで内緒で婚活始めませんか?2017年を生涯忘れられない素晴らしい年に一緒にがんばりましょう!!!

それからそれから、私たちと一緒に働いていただけるアルバイト・パートさんを緊急募集しています。仕事内容は簡単な事務仕事です。短い時間でOKですよ~こちらの希望は土曜日か日曜日昼間4~5時間や平日の夕方から2~3時間で空いている時間を相談させてください。よろしくお願い致します。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で、人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

皆様良い年をお迎えください。

無料カウンセリング