1週間のうち一番忙しいのは当然日曜日ですが、今日は久しぶりにふらふらです。理由はいくつかあるのですが、一番大きな原因は【このままで一年終わりにしたくない】この気持が皆様強いように感じました。

今年もお一人様で締めくくる・・・・年明けも明るい材料が無い・・・・思い切って相談所の話を聞いてみよう!!!このような予約や来社・・・・

活動中の方は、このまま交際中の方とクリスマス迎える場合・・・プロポーズのタイミングはいつ?お正月実家に帰った時に必ず言われる『○○結婚は・・・』何と答えたらいいのか?お相手の意思確認しないで家族に状況説明して早合点して、親戚一同に連絡なんかしたら大変!!!ここは慎重に運んだ方が良いでしょうね!(^^)!これが一般的な答えですが、時にはそのどさくさを狙って【おめでとう】に持っていくこともありだと思います。

お相手が、気持ちは好きなようなこと言ってくれるの・・・・それにこたえる準備できているにも関わらず、もう一つはっきりしない・・・・イライラしますね・・・・怒らせるわけにもいかないしどうしましょう・・・・こんな時は、・・・ウェディングマーチにご相談ください。一緒に今一番良い方法を考えましょう!!一度限りの人生ですよ~~~素敵な人はどんどん人のものになってしまいますよ~~

でもでも・・・男性に大変良いお知らせがあります。今週3名の女性が入会されました。その女性が皆さん美しい実年齢より5歳は若く見えますよ~その上まだ私も1~2度しかお会いしていませんが、考え方も可愛い!(^^)!・・・お一人様の男性是非是非幸せにしてあげてください。

もう1点 来年1月末又は2月早々に新しいイベント開催予定です。参加条件:男性はウェディングマーチの会員であること、女性はいつもお世話になっている方が素敵な30代女性でいきなり一人のお見合いは・・・経験ないので・・・イベントの形をとることに致しました。

人数は4×4のしっかり話し込ができる企画を考えています。女性の希望でその時はお茶ではなく、ワインを用意しようと考えていますので楽しみにしてください。

勿論、その次は女性に大変うれしい企画を考えていますのでご安心ください。でも本当はどちらにも嬉しい企画になると思いますよ~

(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング