もう30分少々でで2016年も終わります。今年は年末までお見合いやらデートやらバタバタしました。さすがに31日のお見合いはありませんでしたが、30日までお見合いしていました。そうですよね独身の方々には年末特別することないですからね~

おデートも新年2日から積極的に始まります。そうですよ~お一人様の皆様2017年は変に遠慮しないでガンガン行きましょう!!!ご自身がちょっといいな?思った人はライバルもちょっといいな?思っていますよ~

本日40代男性から30代女性にお申込みありました。その女性は、ほんの少し前にお申込みされた男性とお見合い成立して交際に入りました。いい感じの人ができるとその方よりも『いいな』このように思っていただくことはとても大変な事です。お申込みをお考えの時は、悩んでないでまずはお申込みを早めにしてくださいね!(^^)!一足遅れで後悔しないように・・・・・

婚活どうしようか?お悩みの方々へ・・・・考えても答えは出てきませんよ~

2017年は結婚とお考えの方は、まず婚活致しましょう!!!一人の力では難しいですよ~スタートダッシュでがんばりましょう・・・・私たちが一緒に応援致します。今までどうして希望の方と出会えなかったのか・・・どこに原因があるのでしょうか?そこを一緒に考えて、パートナー探しを進めましょう!!!

1月2月は寒くて動きが鈍ると気ですが・・・・その時に一歩前に進みましょう!!!ライバルに差をつけて桜の花を心の中にも咲かせましょう!!!

2017年も(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みください。お一人様に少しでも参考にしていただきたいと思います。ありがとうございました。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング