先日ついに入会手続きをされた方がいます。この方は4年くらい前から(当時30代後半)お問い合わせがあり、○○歳くらいの方は何人いますか?○○の様な方は何人くらいいますか?ほんとに結婚できますか?・・・・このような事ばかりを気にされて『考えてまた連絡します』これの繰り返しでした。私たちも忘れたころに連絡いただいていましたが、結局活動されない方だと思い込んでいました。ところが4年経って入会となりました。

婚活に年齢は関係ありませんが、30代と40代は条件が随分違ってきます。はっきりとデーターでも出ているように35歳で結婚を意識さてお付き合いしている人がいない場合10年後結婚している確率は10%以下です。

いつかは結婚したいとお考えで迷っている方々・・・・30歳を過ぎていましたら迷わず一度説明をお聞きください。入会された方もどうしてこんなに迷っていたのかわからないです・・・・ご自身のことですよ~(笑)

40代になった事を十分意識して『大人の婚活』でがんばります。このように気持ちに切り替えて今はりきって写真にもこだわり、笑顔にもこだわりながらプロフィールを仕上げています。

私が簡単に言う婚活も、皆様からですと大変敷居が高く問い合わせるにも勇気がいると入会された方々からも良くお聞きします。解ります・・・・でも・・その先に開かれた未来があると信じて一度勇気を出してご連絡ください。

相談所のお世話にならなくてもそのうち自分で自然に出会うから心配していないとお考えのあなた・・・・そうです…あなたです。その考え方が10年先もお一人様なのですよ~きっと・・・面倒だ・わずらわしい・・・このように考えないで一歩踏み出してください。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング