先日勉強会で東京に行ってきました。移動中の電車の中で、隣り合わせて50代後半くらいに思われる女性が二人でこんな話をして見えました。

『なんだかんだ言っても家に帰って愚痴こぼせる相手がいるだけで落ち着くわ・・・』

結婚○○年と経つとそれは楽しいことばかりでなく、嫌なことも沢山経験して生まれ変わったら結婚なんかするものか!!こんなセリフが聞かれることもあると思いますが、本当は多くの既婚者は家に話す相手がいる事・・・・これだけで幸せと思っているのでは・・・・

電車の中のお二人もいろいろここには書くことできないような話もしてましたが、最後に少しご主人をフォローすることを忘れない・・・大人の女子友会話・・・いいな

お一人様の皆様・・・いつかは結婚なんて甘く考えていると、素敵なパートナーはサッサと今で会えるお相手の中でベストな相手と結婚してしまいますよ~~

ウェディングマーチは、独自の会員様は勿論、IBJにも加盟いたしておりますのでその中での出会いは半端ないですよ~毎月2000名くらいの方が新規入会されています。仕事している私も(@_@;)の数字です。

婚活迷っている方々・・・いろいろ考えないで行動しましょ・・・・

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング