新潟デートスポット紹介

10月28日商工会議所主催の佐渡日帰り視察見学会に参加してきました。

良い天気で朝のジェットホイルも揺れることなくウトウトしていたら到着

バスで最初の写真は長者ヶ橋(40メートルの高さ)から撮影しました。

気持ちよくて吸い込まれそうでした。

 

佐渡太鼓体験交流館では実際に太鼓もたたいたり生演奏も有りで大人も充分楽しめました。

勿論この間にトキテラスや清水寺見学やたらい船に乗ったり(たらいの上でプロポーズもありかも)リング落とさないでください。

深さ3~4メートルだそうです。

ご安心ください(‘-‘*)今までにたらい船から落ちた人はいないそうです。

 

夕方4時のフェリーで新潟へ

フェリーのデッキではカモメがお菓子を求めてやってきます。

少し恐いし、くちばしが鋭く痛いです。

 

帰りのフェリーからの夕日、デッキの風が少し冷たかったですが気持ちよく好きな人と一緒なら思い出の1日になること間違いなし!

ここでプロポーズもお薦めですよ~~

おまけに今はGOTOクーポン券が3,000円分ついていました,゚.:。+゚

せっかくの佐渡旅行なら1泊くらいしたいと考えている方多いと思いますが、宿泊までとなるとなかなか予定が決まらないでいつにする?いつにする?

そんな話を繰り返す内に生涯のパートナーはこの人ではない!こうなりかねません。

その点日帰りならそこまで進んでいなくても真剣交際まで進んだデートコースとして有りだと思います。

意外に新潟に住んでいると近くて佐渡行ったことない人多いですよ

私ですか・・・4回目の佐渡でしたが全て日帰り行き先も全て違います。

観光半日コースなら楽しいですよ~~

そして帰りはやっぱりフェリーでゆっくりがいいですね(‘-‘*)

 

本日は佐渡デートコースの紹介でした。

デートの前には『お見合い』その前には『入会』です。

新潟の秋は短いように会員様の動きもすごいです!

彼女のご両親に結婚の挨拶に行く人

真剣交際に進む人

何だか皆様急いでいます。

やっぱり一人クリスマスは卒業したいとお考えでしょうか?

 

婚活ご検討中の皆様!

まだ間に合いますよ~

是非無料相談で何でもお確かめください。

コロナ禍で対面は考えるな?どうしようかな?

そんな方ご安心ください。

オンライン無料相談も承ります。

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

ひとりよりふたり

ほんの少しの勇気で人生変えましょう

 

ウェディングマーチは仲間のような家族のような結婚相談所

お電話も大歓迎です

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

 

 

無料カウンセリング