プロポーズの勢い止まりません!

コロナで交際も慎重になりオンラインなどを繰り返しストレス溜まりましたね。

それでも婚活の熱量すごいですよ

写真の男性もお見合いはオンラインでした。

コロナ禍最初は落ち着くまで休会しようかな?こんな泣き言も

でも実際『では来月からしばらく休会しますか?』こう尋ねると

『休会していると女性を閲覧することも出来ないのですね』それは当然です。

『来月は頑張ってみます』こんなやりとりを2~3回繰り返しました。

結局休会は1度も無し

彼は運命の出逢いの人と出会うまでに

お見合い21回・活動1年8ヶ月

その上他社入会経験もありで婚活歴かなり長い方

年齢は50代前半

他社経験あるだけにご自身の考えを変えないで何度か私ともぶつかりそうになりました。

写真がダメもっと笑顔で等話すと『作ってまでお見合いしても意味が無い』等々こじらせ君でした

 

余計なことですが、彼も年齢より若く見えますがお相手女性かなりの美人で驚き!

頑張るとこんなご褒美があるのかな(‘-‘*)

男性は新潟の方、女性は他県の方です。

地元同士のご紹介が中心ですが、パートナーは近いだけでは決められないですね。

 

早く3ヶ月で成婚退会の人もいますが、長くかかる人もいます。

平均昨年のデーター8ヶ月ですが、今年はそれより長くなると思います。

やっぱり1年頑張って頂く気持ちで活動してくださいね

 

11月3組目の成婚報告ですが、後続いている方のすごいです

30代男性と20代女性(オンラインお見合い)

30代男性と30代女性(対面でのお見合い)

40代男性と30代女性(オンラインお見合い)

40代男性と40代女性(対面でのお見合い)

この4組がいい感じです♡

 

お相手の気持ちをくみ取るとこも大事ですが、自分の気持ちをハッキリさせる人が成婚に繋がります。

お相手次第とよく話す人がいますが、本当ですか?

お相手が誰でも良いと言ってくれればプロポーズ受け入れますか?

素直に自身の気持ちを話す勇気を持ちましょう

 

この後に続くのは誰でしょうか?

後れを取らないように婚活しましょう。

ウェディングマーチで頑張ってみませんか?

その内に等とのんびり構えている場合ではありませんよ

 

婚活の悩みや相談はオンラインでも対面でも受け付けています

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

ひとりよりふたり

ウェディングマーチは仲間のような家族のような結婚相談所

お電話でもお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

定休日毎週火曜日

 

 

 

 

無料カウンセリング