女性はプロフィール写真で年齢不詳に変身

この夕日を美しいと感じますか?それとも恐いと感じますか?

昨日の万代から撮った夕日です

スマホカメラですが出来上がりに少し驚きました。

 

婚活の第一歩とは申しませんが、プロフィール写真はとても大事な事です。

以前ですと、ありのままの私が見て欲しいから素人写真で充分とか

作った写真でお見合いしてもその先に進まないとか

マイナスなことばかり言って動いていない女性でもそれなりの男性からお申し込みが届いて、お見合い=交際=プロポーズなんて事もありました。

今は95%無いです。

ご自身の魅力を最大限にアピールする必要があります。

ここは20代・30代女性の婚活と全く同じです。

年齢の所確認しないと30代女性と勘違いするくらい若々しい40代女性山のようにいますよ

本日アップした50代女性など!!まさしく驚かされました!!

 

ここからが変わっていただきたい

男性からのお申し込みを待っている受け身なのです

令和の時代、受け身の女性にまで幸せ舞い込んできませんよ~~

自らお申し込み、断られても凹まないメンタルの強さを持ってお申し込みしてください。

 

勿論写真さえ良ければそれでOK・・・それも甘いです。

コメントも大事ですね。

嫌みの無い程度に希望を書き込む・・・ここ重要

嫌み無い程度とは?

ここは30代女性のコメント参考にして気になるフレーズを少し大人バージョンに書き換えましょう??

言ってること分からない??そんな方は個別相談に連絡ください。

無料相談はこちらから

 

洋服も大事な要素ですね

30代女性と同じようなふわ可愛いはやりすぎかな?

大人可愛いがお薦め

大人スッキリとかキリッとした服装は仕事ができるイメージにはピッタリですがプロフィールの服装とかお見合いの服装にはシャープ過ぎますね

 

婚活は女性攻めているのですが男性に感じさせないここがポイントのようです

成果のある婚活をお望みでしたらウェディングマーチの無料相談からスタートいたしましょう

迷っている時間、残されている時間そんなにありませんよ

今すぐ行動です

 

今日からできることお写真撮りを想定して化粧水パックなど始ましょう

お顔スッキリしますよ

スッキリするとやる気も出てきますね

自分自身のモチベーションアップに繋がります。

婚活楽ではないときもあります。

人生ですから・・・そんな時は充分な睡眠で明日への力を付けましょう

 

コロナ禍ですのでオンライン相談も勿論大丈夫ですよ

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

 

ウェディングマーチからのクリスマスプレゼント!!

入会時の初期費用50%off始まります!!

新登録者15名様に限りです。

達成した場合即終了

期間は2020年内です。

これはすごいことですよ~~

登録するなら今がチャンス!!

コロナ対策バッチリですので安心してください。

 

どうしてこのこの企画が?

そうですよね

10月以降成婚様のラッシュで会員様が成婚退会されます。

カウンセラーに余力ができますのでそのために企画しました。

迷っている場合ではないですよ~~でも良くお考えください

 

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

ひとりよりふたり

仲間のような家族のような結婚相談所

次回は20代、30代編です。

 

無料カウンセリング