14日・15日弥彦山の紅葉誰と見ますか?

この美しい紅葉の写真はお知り合いの方が本日フェイスブックに載せておられたのを皆様にも紹介したくてお借りしました。

弥彦山の紅葉だそうです。

私は個人的に2枚目の写真が好きですが、最初の写真が見出しでしたのでそのようにアップさせて頂きました。

明日がお天気も良く見頃のようですね。

ウェディングマーチの会員様もデートで何組か予定されています。

いいですよね

二人で同じ綺麗な景色見て、その後笑顔で顔見合わせたら交際も一段進みますね(‘-‘*)

真剣交際に進めるにはタイミングバッチリ,゚.:。+゚

やっぱりこの時期の婚活はお互いの気持ち進みやすいのでしょうか?

イベントに踊らされることが良いことではありませんが、勢いを借りて行動することは大事です。

 

また、コロナ感染が日本中で騒がれています。

だから自粛・自粛・・・これも良く解りますが、ここまで来たらコロナ対策と共に婚活も大事です。

オンラインお見合い・オンラインデート繰り返しながら前向きな婚活しましょう!!

でも時々は直接会ってデート思いっきり楽しんでください。

人生は長いですが、気がつくと1年は短いですよ~~

 

特に2020年コロナで始まり、皆様自粛している間に何とかなるのか?思っていましたね

ところが2020年が終わりそうになってもコロナは収束の気配すら有りません。

だったらどうしましょうか?

 

活動するのみです

お正月の初詣でも自粛なら、今年の事は綺麗に洗い流す意味でも年末詣でにしましょう!!

2020年今年は結婚だ!と誓った方も結果がついてこないでお一人様でいる方

2021年スタートダッシュする意味でも年内にお話聞いていただき、気持ちよくスタートしましょう!!

婚活のツールはいろいろありますが、アドバイスバッチリなのは相談所ですよ

それもウェディングマーチのような成婚型結婚相談所です

 

写真のようなデートコースもサポートなんか当然ですね

レストランの予約も必要とあれば喜んで

親しい友人でもご家族でもそこまでしてくれない・・・それを一緒に考え実行していきますよ

1組の成婚は偶然では生まれません。

だからパーティーやイベントで成婚まで進む方が少ないのです。

あなたはまだ一人で婚活しますか?

そこに時間を使って大丈夫でしょうか?

無料相談はこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

オンラインでも大丈夫ですよ

ウェディングマーチIBJ婚活ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

つまでも悩んでいないで先ずはお話しください。

その先には必ず何か見えてくると思います(信じることも大事)

 

ひとりよりふたり

仲間のような家族のような結婚相談所

無料カウンセリング