何年経っても感謝の気持ちを大切に

11月22日今日は「いい夫婦の日」です💐

先日成婚退会された会員様も、本日入籍されます。

お天気にも恵まれて、心地良いスタートになられたこと、私も嬉しいです。

また当会員様同士のお見合いも本日予定されています。

良いご縁になりますようお祈りいたします🍀🍀

 

先日「2020度のいい夫婦 川柳コンテスト」の入選作品が発表されました。

☆いい夫婦大賞

「コロナ禍で 夫婦の絆 試される」

☆優秀賞

「左手と 右手のような いい夫婦」

「愛の樹の 年輪刻む 良い夫婦」

「いい夫婦 マスクの下は いい笑顔」

「あれそれで 心のラリー する夫婦」

「坂道の ベンチのような 夫婦です」

☆佳作

「台所 後ろ姿に 感謝する」

「お互いが 照る日雨の日 傘になり」

「いい夫婦 もはや気持ちは 人類愛」

「妻と見る 月は今でも 綺麗です」

などなど他にも、クスッと笑えたり、ジーンときたり、傑作ばかりでした。

 

恋愛時代とは違い、結婚はときめきが落ち着いた先に続く日常ですね。

もちろん何年経ってもときめいていられる夫婦もいらっしゃますよ。

でも結婚は、お互いを受け入れ、認め合い、一緒に築いていくもの。

ぶつかり合うこともあると思います。

でもそれでもひとつひとつ乗り越えていくこと・・・そして思いやっていくこと。

やはり感謝の気持ちをお互い忘れないこと。

当たり前のことはひとつもないのですから。

いろんな事を乗り越えながら、一緒に笑っていきたいですね。

 

婚活中の皆さんも、結婚に対して思い描くことは色々あると思います。

幸せな結婚生活をいっぱい思い描いて下さいね☆彡

あなたが幸せになりたいように、お相手も幸せになりたいのです。

お互いが、お相手を幸せにしてあげようと思いやる気持ちを大切にしてくださいね。

一人では経験出来ないことを、二人で経験することができるのです。

それは自分の都合のよいことばかりではないかもしれませんが、だからこそお互い学びあうことができ、絆も深まるのです。

来年のいい夫婦の日には、ぜひ夫婦として迎えることができますよう、婚活がんばりましょう!

結婚して、来年の川柳を目にした時に、きっと今とは違う感情がわくと思いますよ(*^▽^*)

 

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

オンライン無料相談

オンラインお見合い

オンラインデート

私たち

ウエディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

 

 

無料カウンセリング