きょうから12月コロナ禍の1年で活動にも制限がかかり自分らしく生き生きとした頑張りが出来なかったと嘆いている方はあなただけでは無いと思います。

そのな時だからこそ明るく前向きに人生のパートナー必ず見つけると強い気持ちが大事ですね

24日金曜日がクリスマスイブステキな夜になるのかな

2021年も後一月!!早いですね笑

クリスマスまでは3週間ほどおひとり様はどんなクリスマス過ごされますか?

実家暮らしの方はご両親とクリスマスケーキなどで食卓飾るのでしょうか?

お一人生活の方はどの様に過ごされるのでしょうか?

まだ忘年会も会社で開催されるところも少ないようで静かないつもの日常でしょうか?

どちらにしても新年は直ぐそこ💡

思い出してください。

2021年1月今年はパートナー見つけて結婚する・・・こう思ったことを???

思いませんでしたか?

私の婚活ブログを読んで頂いているあなたならきっと結婚前向きな方だから新年に思いましたね。

そして手始めにはじめたこと3つ

1,婚活パーティー・イベント参加

2,婚活アプリに登録

3,行政のマッチングに登録

こんな所でしょうか?

その結果いかがでした?

クリスマスは運命の方と思い出の一時を過ごしますか?

はいの方・・・おめでとうございます💐

ところで結婚はいつでしょうか?えぇ~決まっていない⤵

これは残念💧

ハッキリ結婚しましょうとクリスマスには話しましょう!

良くても悪くても生涯忘れられない思い出のクリスマスに

それでお返事が曖昧ならさっさと次の人のことも考えましょう!

人生は一度きりですよ

今が一番若いのですよ~~振り回されることは卒業しましょう!

 

心の中も大掃除してみよう

毎日洗面所掃除しているのですがだんだんくすんで汚くなってきています。

心の中もいつも綺麗に純粋な気持ちで婚活と考えていても毎日少しずつ知らない間にあれこれ条件増えていませんか?

本来なら年齢が上がるのですからスリムにならないとダメ・・・理屈は解っていても何処かであんな人こんな人と望んでいますね。

私も30年近く前とある結婚相談所に入会経験あり

今のようなスマホの時代では無く何もかもアナログ紙媒体の時代・・・懐かしいです。

確か3名の男性とお見合いしました。

夫はその中で出逢った人では有りませんが、ドキドキしたお見合いや交際の悩みその時相談できていれば結果は違っていたのかな?思うことがあります。

その経験も今の仕事にプラスになっています。

 

気持ちの中を大掃除しましょう

 

きっと新しい目標が見えてきますよ

迷っているときは遠慮無く相談ください。

恋愛相談もOK

お問い合わせホームからお願いします。

 

今までのひとり婚活にさよなら

大掃除が終わったら新年を迎える準備ですね。

慌てないように12月中にスタートダッシュ出来る準備だけはしておきましょう!

このまま2022年も一人で婚活頑張るのか?

同じ事をこれ以上繰り返しても意味が無いとお考えのあなたには結婚相談所での活動をお勧めします。

結婚相談所か⤵⤵

そこまでしなくてもまだ大丈夫かな?

本当にそう思っているあなた・・・現実を見てください。

結婚のボリューム(一番多く結婚している年齢)は男女とも27歳ですよ!!

平均年齢を出すと30歳とか言いますが、それは40歳以上の方も結婚されているので平均年齢を引き上げているだけです。

あなたは今何歳ですか?

もしかして30歳以上なら、まだなんて言わないで即行動しましょう。

 

21月31日まで今年最後のキャンペーンです。

初期費用から20,000円OFFします。

今がチャンスですよ~~

相談はオンラインでも勿論OK

 

ウェディングマーチは

1,新潟で25年以上の実績

2,成婚者様600名以上

3,成婚率70%

 

実績は証明されています。

勿論2021年下期も成婚部門・入会部門・法令遵守・その他基準クリアでIBJアワード受賞予定です。

ウェディングマーチは家族のような仲間のような結婚相談所です。

本当のご両親には相談できないこと何でも伺いますよ~~

2022年結婚しよう!!

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

12月は2220時から1時間です。

2022年最初は12620時からです。

結婚に関することなら何でも相談ください。

12月は『結婚で変わること』です。

1月は『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

 

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

11月・12月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
婚活は甘くない!勇気出して試練乗り越えることができた方が幸せに

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

年末年始のお休みは

12月28日(火)~1月4日(火)まで

その間お問い合わせでオンライン面談・対面でのご相談は時間を区切り対応させていただきます。

28日以降もご予約お待ちしています。

 

無料カウンセリング