1年過ぎるの早くないですか?コロナ禍で迎える2回目の年末年始は何していました?

昨年は自粛自粛で初詣も幸先詣と称して3密回避のため12月末に行ったことを思い出しながら振り返りました。

それでもやり残したことでできることは先延ばしにしないで頑張りましょう!!

一番はやっぱり『婚活

今年も幸先詣で閉めますか?ギリギリキャンペーン利用しますか?

残すところ4日もうここまで来たらバタバタしてもしかたない来年来年・・・

本当にそうでしょうか?

私の知り合いに30日に本出版(電子書籍)を予定している方がいます。

今まさにバタバタとタイトル決めや表紙のデザインの打ち合わせなどされていると伺いました。

12月に出版と決めたからにはやり抜く気持ち私も見習いたいです。

あなたはいかがですか?

一度決めたらやり抜く努力されますか?

言うのは簡単

例えば『今年は結婚する

ではそのためにどんな努力されましたか?

努力?婚活に努力?何それ?意味わからない?

毎日同じこと繰り返して忙しくしていても出会いはそれほどありません。

だから婚活アプリ利用される方増えているのだと思います。

とりあえず無料登録のアプリからでも悪くありませんので試されることはよろしいと思います。

ただし!!危険もありますので十分注意して信頼できるところを探してくださいね笑

アプリでデート繰り返している方と結婚まで進みそうですか?

ほとんどの方の答えは、分からないです。

分からない??どうして??だって結婚の話なんか出ないからいつかは結婚だろうけど??

あなたはいつか結婚したい方ですか?

それとも2022年にはお相手を決めて遅くても2023年には結婚したいお気持ちではないのでしょうか?

いつかいつかで5年過ぎた💧10年過ぎた💧こんなはずでは無かった💧

交際が続いていればまだ可能性はありますが他の方と二股で気が付けばお一人様に逆戻り💧

よく聞く話です。

だから安心安全な結婚相談所(ウェディングマーチ)を選んでください。

安心安全な結婚相談所(ウェディングマーチ)の理由3つ

1,マル適マーク所得している

2,基本ルールがしっかりいている

3,活動はおせっかいカウンセラーがついている

 

1,マル適マークとは

マル適マーク」は結婚相手紹介サービス業(※以下「結婚相談業」)を所管する経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。

https://www.counselors.jp/cms/

詳しくは長くなりますのでこちらをクリックしてください。

 

2,基本ルールがしっかりしている

ここはご登録時点でプロフィール作りから、お見合い、デート、プロポーズまでしっかりマナーを守っていただくためのガイドラインが用意してあります。

 

3,おせっかいカウンセラーがついている

ここはやはり他と違うところ相談は随時、電話・メール・ライン・ZOOM・対面など全てで気持ちを共有しています。

そのためには連絡の返信がいただきたいです。

連絡が無いと気持ちがわかりません。大人ですから面倒なこともあると思いますが結婚のために少し頑張ってください。

 

仕事が面白い時だから結婚で失いたくない

この気持ち良くわかります。

私も結婚ではないのですが、出産して復帰しようとした時子供を預ける先が中々見つからなくて苦労しました。

生後2か月の赤ちゃんを預けてまで仕事しなくてもと周りの人からも散々言われ心が折れそうになったこと未だに忘れられないです。

だからこそ今は欲張っても良い時代が来たと思っています。

パートナーと話し合い女性だけが我慢する時代ではなくなりました。

欲張ってください。

仕事も結婚もそしてもっと欲張ってお子様も(#^.^#)

そんなことの相談相手にもなりますよ~~~

 

この広告もそろそろ終わりに近づきました。

もうないかな?そんなこと思っていたら本日ご予約の男性が年内に手続きしますと言われて帰られました。

明日は市役所もやっているので必要書類揃えて予定では29日手続き

まだ間に合いますよ~~~初期費用から20,000円OFF

ご予約はお問い合わせフォームからお願いいたします。

必ずお返事いたします。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
暑い💦天候不順?そんな8月ですがなぜか?幸せ報告次々届きます!

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいはここよ まで

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

無料カウンセリング