日曜日の新潟万代地区は雪⛄寒くてこんな時にデート?お見合い?

無理無理家で炬燵で丸くなる・・・歌の文句が思い浮かんだ私です。

あなたは雪の日曜日どう過ごしますか?

 

雪にも負けないでデートもお見合いも

外に出てこんな雪道嫌ですね💧

もし対面のお見合いなら靴どうします?

男性の場合割り切って少し早めに長靴はいて行きホテルのクロークに預けて履き替えることも可能ですが女性はそうもいかないですよね?

だからと言って長靴のままも⤵

あなたはどんな足元考えますか?

 

💡💡💡💡💡

 

こんな時こそ対面ではなくオンライン(ZOOM)お見合い便利でお勧めします。

先週から今週の土日雪予報でしたので全てお見合いはオンラインに切り替えやれやれ一安心と考えているとトラブルが発生するので💦

時間になってもお相手が参加されない?????どうした????

そんな時も慌てない慌てない…💡

まずは今日は日延べかもとお考え下さい。

15分以上経過して無理にお見合いしても気持ちの中で、どうして時間守れないの?性格がルーズ?余計なこと考えてよくない結果がほとんどです。

仕切り直しの方が迷惑大きいように思いますが、今までのデーターでは仕切り直しの方が良い結果につながっています。

それでも直ぐに次のオンラインお見合い日を決めることが重要ですね。

 

デートも雪大変ですね⛄

よほど浮き浮きしたデートでないと気持ちが下がりますね💧

その気持ちよくわかりますが、時は止まっていませんよ笑

楽しんでやるしかないのです。

ドキドキする関係になれば雪も嵐も気にならないのですがお見合いして2回目デートくらいまでだと情けないことも言いにくいだからといって浮き浮き気分とも違う・・・そんな時に外を見たら雪⛄

おばさんみたいな溜息聞こえましたよ~~~

やるしかない!前を向くしかないのですよ~~

愚痴ている前に行動しましょう!!

これが一人でマッチングアプリの出会いだったらどうでしょう?

やる気がなくなり自然消滅⤵

ところが結婚相談所だと相談相手がいますので力強いと思いますよ。

一人であれこれな悩むことはもったいないですよ~~~

 

2022年の幕開けもすぐそこ桜の咲かない日は来ない

スタートダッシュに乗り遅れると本当に桜の咲く季節涙のお一人様を続けることになりませんか?

ダッシュするために年内に準備だけはしておきましょう!!

それならばこれを利用してお得にスタートいかがでしょうか?

12月31日までの年内最終キャンペーン

初期費用20,000円OFF

お得に登録して2022年スタートダッシュ桜の咲くころには隣には💛💛💛熱いこと熱いこと

 

そんな計画通りに行くの?何だか甘いな?そんな声も聞こえてきますが、多くの人はゴールをしっかり決めてへこたれないで頑張っておられますよ!!

諦めたら最後即終了です💧

勿論一緒の計画通りでなくても軌道修正しながら最終目的【結婚】にゴールさせましょう!!

やる前からあれこれ考えても意味ないですよ・・・行動に移すのみ

ウェディングマーチがサポートします(*- -)(*_ _)ペコリ

寒い雪の冬が終われば暖かな桜の季節が必ず訪れます🌸

 

婚活に大事なこと3つ

1,いつの笑顔を忘れないこと

2,お相手の立場を考えて無理なお願いしないこと

3,ありがとうを忘れないこと

 

当たり前のようなことですが、いざとなると忘れている方意外に多いですよ。

1,いつも笑顔を忘れないこととは

お見合いやデートの時はもちろんですが、お相手を閲覧しているときもお申し込みが届いてプロフィール確認しているときも笑顔でお願いしまっす。

厳しい顔で閲覧しているとその方のダメから見てしまうのです。

簡単なのがお写真です。

いつもはお顔立ちはそこまでこだわりないです・・・こんなこと言いながら厳しい顔で写真確認していると素敵などと思う人はなくなりますよ。

お顔立ちも個性ですから似た感じの人はおられますがお一人お一人違って当たり前ゆったり笑顔で閲覧しましょう😊

あなたもその笑顔の方が素敵ですよ❤

 

2,お相手の立場を考えて無理なお願いしないこと

当たり前でいまさら何をと言われる方多いと思いますが、これも基本中の基本

例えば今日みたいに雪で外に出るのが大変な時お相手男性に家の前まで迎えに来てとお願いしたい方いますね?

その男性とはそこまで先を約束した関係になっているのでしょうか?

男性も前まで迎えに行く関係なら今日は家でデートしたいな?外は雪で大変だから?そう思いますよ・・・ところが家に案内するのはまだ早いなどと少し自分勝手と思われたら先が無いかもしれませんよ。

もちろんその時の伝え方にもよりますね笑

まずは私だったらどうしてほしいかな?そこを考えてお話しください。

 

3,ありがとうを忘れないこと

これも話すまでないことでしたね。

必ず実行してください。

心で思っていても伝わりません。

口に出してありがとうをお伝えください。

別れの時にも『今日は楽しかったありがとう』これで交際終了ならこちらからお断りですね。

 

桜の写真は今年信濃川沿いの🌸です。

2022年はどなたとお花見しましょうか?

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

12月は2220時から1時間です。

2022年最初は12620時からです。

結婚に関することなら何でも相談ください。

12月は『結婚で変わること』です。

1月は『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

 

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

12月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
初めてのお見合い覚えていますか?あの緊張感忘れないで婚活する

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-418-554 こいはここよ まで

無料カウンセリング