バタバタしても2022年は直ぐそこまで来ていますね笑

仕事もお休みに入り実家でのんびりお過ごしの方も多いはずあなたもその一人ですか?

今年がゆっくりできる最後の年かも?

だって来年は結婚しているでしょ

ゆっくり2021年を振り返りましょう!!

あなたの2021年はどんな1年でしたか?

コロナ禍で旅行にも行けないで💧実家にも帰れないで💧

仕事もテレワークが浸透したのは良いけれど対面が無くなるとメンタルが⤵

そんな1年でしたか?

総括は大事なことですが、考えているだけでは来年も同じことですよ

未来志向で2022年の計画立てましょう!!

 

お一人様はやっぱり『結婚』オススメしますよ(‘-‘*)

勿論結婚だけが人生の全てなんて昭和初期みたいなこと言いませんが、少なくても私もこのメールをご覧になっているあなた・・そうあなたは結婚お考えなのでは???

お相手もいないのに大きな声で『結婚とか婚活』言えないから軽めのパーティー・マッチングアプリ利用して気持ちごまかしていませんか?

もっとストレートに結婚する為にはどうすれば良いのか!!

ここに絞って2022年の婚活頑張りましょう!!

 

2021年婚活を振り返ると何点でしたか?

婚活に点数つける?どうやって?

そう思いますよね

1,結婚がゴールだとして100点です。

2,婚約中の人がいるだと80点

3,いい感じで毎日連絡取れている人がいるだと60点

4,まだデート2~3回このままいい関係進むといいなと思う人がいる20点

5,片思いの人がいる0点

6,何もない💧

あなたは何番でしょうか?

1,2番の方おめでとうございます。

3番の方はこの年末年始ご家族に紹介しますか?

紹介できないのはなぜ??

しっかりお相手を見つめて先が無さそうなら切り替えましょう!

素敵なお相手はあなたが気が付かないだけたくさんいますよ

この人を逃したら後が無いかもみたいな感覚でお付き合いしていませんか?

その場合は大お相手にとって都合の良人になってしまいますよ

切り捨てるまでは言いすぎですが、自分人生大切にしましょう!

 

4~5番のあなた

 

何を迷っているのですか?

行動あるのみウェディングマーチの無料相談に予約入れてください。

対面は気になるあなたのためにZOOMでも受け付けていますよ。

安心してどうしたら婚活順調に行くのか先に結婚があるのか?一緒に考えましょう!!

新年は5日から営業ですが、予約フォームからでしたらお正月休みもお受けいたします。

 

6番のあなた

 

速攻でお問い合わせフォームから都合の良い日教えてください。

今年がそうな来年も来年も同じことですよ。

人生は平等ではないと私は思います。

つかみ取る人が幸せになれると信じています。

2022年つかみ取りましょう!!

そのための努力は惜しみなくですね。

 

いよいよ新年迎えますが気持ちの大掃除大丈夫ですか?

何となく仕事も終わりゆっくりしていいるあなたに再度伺います。

気持ちの大掃除お済ですか?

気持ちの大掃除とは何のこと??

今年恋愛で結果が出なかったこと思い出してください。

どこで間違ったのでしょうか?

同じ間違いを2022年も繰り返さないために冷静に振り返り改めましょう。

 

世話好きのあなた

やりすぎましたね。あまり母親のようにおせっかいが過ぎると男性は離れますよ。

 

どんなことも男性任せのあなた

男性も疲れます。そもそも男性は甘えん坊のところがありますよ。

 

見た目重視のあなた

ご自身も同じように女子力全開にしてください。疲れて息切れしませんか?弱いところも認めてくださいね。

 

大掃除が済んだところで新たな気持ちで婚活しましょう!!

気持ちが熱いうちに頑張りましょう!!

 

写真はガラスの鏡餅でうす。

購入しましたので新年早々にサロンまで是非お越しください。

そしてゆっくりご覧ください。

毎年使えそういい感じ🐯

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
2021年最後の一月何をしてどう締めくくり新年迎えます

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

 

無料カウンセリング