婚活アプリ経験者様が結婚相談所に登録される方が増えています。

アプリは手軽だけれど正しい情報かどうなのかわからないことに一人で悩んだりしていませんか?

お相手の気持ちがわからなくてもやもやしたりしていませんか?

そんな方が冷静に判断して結婚相談所に乗り換えていますよ。

 

信頼できるパートナーと婚活頑張ろう

この写真は岐阜市内ドリンクのモーニングサービスです。

ドリンク1杯でこれだけサービスでついてくる驚きですね笑

でも岐阜では当たり前の話

小さな日本ですが地域によって大きく変わりますね。

結婚相談所も同じことカウンセラーのサポートばっちりと最初の説明で確認してもそれぞれ個性を出して一人でも多くの方に結婚していただきたいと頑張っております。

性格も皆様違うように有名で誰でも知っているような相談所が向いている方!

小さくても落ち着いて一歩一歩進めてくれる相談所が向いている方!

それぞれの方に性格があるようにあなたにとってベストな結婚相談所を選ぶことから婚活が始まります。

小さな相談所の不安なところ3つ

1,紹介していただける人ほんとにいるの?

2,実態があるの?

3,なんだか怖そうで気軽な雰囲気がない?

 

ウェディングマーチの場合

1,紹介していただける人ほんとにいるの?

安心してください。

業界最大手IBJの正規加盟相談所です(登録会員数70,000名以上で2009年加盟)

その上2019年表彰制度が始まってから成婚部門・入会部門と一定数字をクリアーして2021年もAWARD受賞しています。

 

2,実態があるの?

これも大丈夫ですが、HPなどに成婚者様の声やブログなどでも動きをご紹介させていただいております。

ウェディングマーチの会員様だけにこだわらないで紹介進めております。

 

3,なんだか怖そうで気軽な雰囲気がない?

そうですね笑

気軽な婚活アプリなどと違って皆さま真剣に結婚を考えて活動されておりますので、万が一冷やかし半分なら厳しいことを申し上げる場合もあるかもしれません。

結婚はそんなに甘くないのが現実です。

一緒に悩んだり考えたっりしながらたった一人の人を探しましょう。

 

もっとこんな人、あんな人と欲張ったら迷路に迷い込んで出られない

お見合いも楽しく過ごして、初回デートも楽しくパートナーとしてまぁまぁかな?そんなことを考えていたときにこの人でいいの?本当に?

そんな気持ちになったりして、ほかの方も閲覧すると今交際中の方よりもいい感じの人が大勢ドキドキ

ここで決めて大丈夫かな?

他にもっといい人いるかも?

こうなると迷路です。🌀

実際によくあります。

100%の人はいないことは良くわかっているんですでも・・・でも何ですか?はっきり私にお話しください。

あなただってお相手様から100%と見られていますか?

もしそう思われていたら余計窮屈で結婚したくなくなるのではないでしょうか?

結婚はお互いに作り上げて行くことです。

ゴールはそのずっと先に待っているのですよ。

私も結婚生活のゴールには達していないと思います。

まだまだこれからお互いをもっともっと見つめて最後にこの人と夫婦で良かったと叫べる人生にしたいと思っています。

あなたはまだその入り口にも立っていないのですよ?

迷路から早く脱出しましょう!!

かなわぬ人をいつまで追いかけるのですか?

目の前であなたを大切に思ってくれている人いますよ・・・💛気が付いてください。

 

星に願いを込めることもいいかも

昨日は双子座流星群が沢山見られると聞いていたので深夜2時ベランダに出たのですが、残念💧新潟は厚い雲に覆われて全く見えませんでした。

写真は岐阜の空です。

お正月初詣に行ってお願いしたり、おみくじ買ったりしていますね笑

熱心な方だとカード占いなども参考にしたりしていますね。

それと同じ星に願いをかけるのも悪くないかも?

でも最終的にはご自身で動くこと・・ここははっきりしています。

あんな人と結婚したい・こんな人と結婚したいと思い描くことも悪くないですが、現実をしっかり見つめて確実な婚活一緒に頑張りましょう!

あなたは一人ではありませんよ!!

 

ひとりよりふたり

家族のような仲間のような結婚相談所

開運婚活カウンセラーと婚活

 

ほんとに後少し年内最後のキャンペーンお急ぎください。

初期費用から20,000円OFFですよ~~

相談はオンラインでも対面でもOKです。

お問い合わせホームからお申込みください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

12月は2220時から1時間です。

2022年最初は12620時からです。

結婚に関することなら何でも相談ください。

12月は『結婚で変わること』です。

1月は『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

 

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

12月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
今の婚活続けて大丈夫!12月プロポーズラッシュに乗り遅れる

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

年末年始の営業について

初回相談の面談(対面・オンラインとも)予約いただけば可能な限り対応いたします。

通常は12月28日(火)~新年4日(火)までお休みさせていただきます。

ただしメールなどお問い合わせは毎日どこかの時間で確認いたしますのでご予約お待ちしております。

ゆっくりできるお休みに結婚のことお考え下さい。

連絡お待ちしています。

 

 

無料カウンセリング