32歳で活動開始され落ち込むことも喜ぶことも沢山あり一番は常に結婚したくて相談所に入会した気持ちを忘れなかったことが素晴らしいです。

アドバイスにも耳を傾けて何事もトライしていただいたことが運命の人を引き寄せた。

年内ぎりぎりのプロポーズ間に合いました。

あなたは活動1年4か月と聞いて長いと感じましたか?

それとも短いと感じましたか?

感じ方は人それぞれですがもしこれがマッチングアプリや婚活パーティーでの出会いとしたらどうでしょうか?

とても短いのではないでしょうか?

その理由3つ

1,10名前後お見合いは必要

2,交際しながら結婚プランも相談できる

3,成婚退会後入籍までが短い

 

1,10名前後のお見合いは必要

中には最初のお見合いでこのままゴールの方も当然おられますが、多くの方はお断りも含めこの人で大丈夫など悩むときに一人だけに絞りすぎるとかえって卒業が遅くなる場合があります。

比較検討などと言いますと失礼と感じますか?でもそれが結婚相談所を利用するメリットの一つですよ。

しっかりとしたサポート(おせっかい)ご利用ください。

 

2,交際しながら結婚プランも相談できる

そうですこれは大きいですね。

ただ楽しむデートは最初の3回くらいがベストでその後はお相手の仕事のこと、好きな料理、預貯金、将来など話しながらデートも楽しく2倍効果ですね笑

半年も1年も付き合って預金が無い💧親と同居💧仕事辞めて💧等々聞かされるなら、最初にデートしながら話して好きだから受け入れるだとか受け入れないとかカウンセラーのサポートがある間にはっきりさせることができます。

結婚はゴールではないのですからね(ここ勘違いしないで)

 

3,成婚退会後入籍までが短い

ここはプロポーズも済んでからの成婚退会ですので先に進めやすいですね。

それに今までのデートでお互いの家族のことや仕事のことなど話しているので入籍まで4~5ヶ月程度が平均です。

アプリなどで出逢った場合プロポーズみたいなことして頂いたけどその先の話が全く出ないとか一緒に暮らしだして入籍が言い出しにくくなったような話は良くありますね。

 

こんな心配しなくて多くの方の中で出逢いを作ることが出来るのが結婚相談所です。

安心・安全・わかりやすい・相談相手がいるなど考えると『結婚』するなら結婚相談所と答えが出ています。

その中でお互いの相性など面談やオンラインなどで確認して頂き最初のパートナーを決めましょう!!

 

ギリギリですがまだ間に合う

まだギリギリ間に合いますよ。

どうせ活動するなら今がお得

初期費用から20,000年OFF!!

浮いてお金をどう使います?

プロフィール写真代金?

春のお洋服(お見合い用?デート用?)代金?

年末だし何となく新しい年が明けてからと考えているともったいないことにあんりますよ~~~

ウェディングマーチではキャンペーンほとんど致しません。

ギリギリでも今がチャンスです。

その場合通常の営業は27日で終了しますのでお問い合わせフォームから時間指定してお申し込みください。

24時間以内に折り返し連絡させていただきます。

 

新年は5日より営業なのですが、お正月休みに話聞きたい方のためお問い合わせフォームからですと毎日予約可能です。

確定はこちらから返信させていただきますのでしばらくお待ちください。

新潟の皆様は『1月は雪も多いし寒いし春になったら頑張ろうかな』こんな方非常に多くほかの地域の方よりも遅れます。

寒いのも雪が多いのも変えられない事実ですが、結婚したい気持ちも変えられない事実ではないのでしょうか?

だったら後悔しないようにスタートから出遅れないようにしましょうね笑

今が一番若い・・・これ忘れないで

一緒に頑張ろう!!

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

 

参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
今の婚活続けて大丈夫!12月プロポーズラッシュに乗り遅れる

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0121-518-554 こいはここよ まで

無料カウンセリング