安くて良いものを求める・・・。誰でもそう思いますよね。でもだからといって、何でもかんでも『安い』『無料』が良いということもありません。

その『安い』『無料』の時は、何か理由があるかもしれないですよ。

何でも安ければ、無料であればラッキー♪本当にそうですか?

結婚したい!だからどこかの結婚相談所に入会したい!と、考えてまずやることと言えば、結婚相談所の資料集めや、実際に相談所へ行って、カウンセラーから話を聞く・・・ということだと思います。

毎月の活動費については、『男性は無料』あるいは、『女性は無料』の場合や、男女共同じくらいの月会費の所だって中にはあります。

その月会費を比べて、『入会無料、成婚料無料』というフレーズに魅力を感じてしまうのも事実です(*_*)誰だってお金をかけずに素敵なパートナーを見付けたいと思います ) 何で結婚する相手を探すのに、こんなにお金がかかるんだ💢と、思われる方もいらっしゃいます

 

高いか安かではなく、自分の人生、しっかり考えましょう。

でも高い活動費を払ったからといって、必ず100%理想のお相手を紹介出来るという保証はありません(T_T)ですが、ウェディングマーチは、お客様の大事なお金と貴重なお時間を頂いて、活動して頂いていると考えているので、入会された方には、なるべく早く成婚出来るようサポート体制整えています

もしウェディングマーチが、入会金も活動費も無料の相談所だったとしたら、きっとゆる~く、気長~に会員様のサポートをしていくのではないかな?と思います(^^;)だって無料なんですから、文句は言えないでしょ!!・・・とこんな感じになると思います。

 

さあ、ウェディングマーチで婚活を!

そんなワケで、ウェディングマーチは『成婚』という部分に重点を置いている結婚相談所です : 目標は一つ!

『結婚』

成婚目指して一緒に婚活がんばりましょー☆

 

本日も昨年末に成婚退会されたカップルが遊びに来てくれました

お菓子の写真はその方々にいただいた物です。

 

 

次のオススメブログはこちら

【自分のセールスポイント、一つより二つ、二つより三つ!】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

無料カウンセリング