ご両親から『結婚しろ、結婚しろ!』と、うるさいから結婚したいのでしょうか?それとも、周りにいる友人たちがどんどん結婚していって、自分だけが取り残されたような気がするから結婚したいのでしょうか?一番大切なことは、自分自身の気持ちですよ(*^_^*)

結婚したい!と思う自分自身の強い気持ちが大事!!

婚活中の皆様は『何で婚活しているのですか?』と、質問されたのならば、迷わず『結婚したいからです!』と、答えるのではないかなと思います。

でも中には、両親から早く結婚しろと言われ、しぶしぶ婚活をしている方、周りに独身貴族がいなくなり、急に一人でいることに不安を感じ、婚活を始めた方・・・。

どれも立派な婚活理由です

でもそこに、自分自身が『絶対に結婚したい!』と思う、強い意志はありますか?自分はまだ結婚は良いかな?独身生活もう少し楽しみたいな~と、思っているのに、周りにいる方たちの影響を受け、婚活をスタートさせた場合、なかなかうまくいかないと思います(*_*)

結婚相談所に入会する=結婚相手を紹介してもらえる=すぐ成婚退会出来る

これは違いますから(T_T)本人が『絶対に結婚したい!!』と思う、強い意志がないと婚活うまくいきません。

そして婚活ロングコースです。

周りがどうだああだ言われたから婚活するのではなく、大事なことは、自分が本当に結婚したいと思っているかどうかです。

自分の意思で婚活を始めたのであれば、婚活に対する意気込みも違いますからお見合いのお申し込みをたくさんかけるとか、カウンセラーのアドバイスを素直に実行したり・・・。

「本人のやる気次第で結果は左右されます!!」

と言っても過言ではないかもしれません。

 

人生一度きり。本気の婚活してみませんか?

今まで誰かを本当に好きになったことはありますか?相談所だから本気で好きになれる人なんているはずがない。

そんなことはありません!成婚退会された方で、お互い結婚後もどんどん好きになっていく、という方や、結婚して何年もたつのにずっと夫婦円満な家庭・・・たくさんいらっしゃいます。

ぜひ自分の目で見て確かめて下さい!!

ウェディングマーチで結婚に向けて頑張りましょう~☆

そうそう本日も成婚退会手続きにお二人揃って仲良くお越しいただきました♡

20代女性と30代男性良いですね(‘-‘*)

寒くて風も強いのですが二人の周りだけ春・春満開♡・♡

 

 

次のオススメブログはこちら

【結婚相手は自分で探しに行く時代です。攻めの婚活を!!】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

無料カウンセリング