コロナ禍でニュースも暗い話が多くお見合いの会話もついつい暗くなりこんなはずでは無かったのに💧

あるあるですね。

そんな時に少し明るい話で盛り上げよう。

除菌・消臭・ウイルス除去で盛り上がりましょう!

私が手にしているのは身の回りに置いておくだけで、周辺の除菌、消臭、ウイルス除去を勝手にしてくれるそうです。

早速私は首からぶら下げて職場も通勤途中も自宅では鏡の前にかけています。

このサイズで2週間から20日くらい効き目があるそうです。

効果がなくなると中に入っている液体が透明になるそうです。

小さなサイズは1週間くらいだそうです。

お見合いの時にスーツの胸ポケットから出して女性に話したら興味もたれること間違い無しですよ~~

置き型もあるようですがこの持ち運びできる形が良いですね。

その上費用も安いのです。

大きなサイズで220円前後・小さなサイズで110円前後くらいだそうです。

位と申し上げたのは私も取り寄せましたがまだ支払いしていないのでハッキリしません。(_ _)

購入の時に伺った値段です。

この商品との出逢いもコロナになってオンライン(ZOOM)が広がり知り合ったコミュニティーの仲間です。

広島の女性です。

やっぱりZOOMは便利ですごいですね!!

 

ここからは本題の婚活ブログに(‘-‘*)

軽く触れましたが、全国コロナ感染者が増え続けていますので対面でのお見合いしたいけれど心配だし・・・万が一何かあれば職場にも迷惑かける??

職場の上司にお見合いで〇〇まで行きました。

デートで△△まで行きました。

こんな報告したくないですよね。

だからといって年齢もタイミングも待ってくれません。

だからZOOMでお見合いしたときも、対面でお見合いしたときもこのウイルス除去の話などしながら実物紹介して対面ならさりげなく🎁プレゼントするのも悪くないですね。

女性で嫌な気持ちにはならないと思いますよ。

もし嫌な気持ちにさせたならそれは別の原因があるはず

忘れないことはどんな話でも笑顔で話すこと・・ここ肝心

真剣に話さなくてはと誤解して目がつり上がっていませんか?

それはお見合いではアウトです。忘れないように,゚.:。+゚

 

春ですね~~チューリップが綺麗に咲き出しました。

オンラインお見合いではウイルス除去の商品上手く伝わらなかった場合は初回デート

この時期ですのでお散歩は良いですね。

そんな時もポケットから出してプレゼントいかがでしょうか?

外では風もありますので必要ないでしょうが、ランチなどマスク外す時もありますからね。

お散歩お薦めですが、男性の皆様ご注意ください。

女性の足元散歩に向いているような靴でしょうか?

ランチだけだと思いお洒落なハイヒールなどの靴の場合は、少しゆっくり歩いて直ぐに次回の約束に切り替えても良いかも??

長くデートしたら先に繋がる・・これ勘違いです。

それなら短くしようと現地集合、現地解散これも私はお薦めできません。

ただし2~3回都合の良い場所まで迎えに行きますよ・・・と声かけして『大丈夫です。今回はお店も分かりますのでお店の前で待ち合わせましょう』ここまで言われたら女性の意見に従いましょう。

今回は新潟東大通りのプランターのチューリップ写真ですが、どこでも構いませんので少しゆっくり綺麗なお花や景色を一緒に見て、話して解散をお薦めします。

春はこれから暖かくなって気持ちが良くなります。

勘違いしていただきましょうお相手に今日の出逢いが何だか楽しい・明るい未来があるような

 

私が時々お世話になっているお店の飾り付けです。

チューリップを下向きに飾ると違った花に見えました。

残念ながらオア藩のことは詳しく知りませんが、綺麗だな😃気持ちが洗われるようになります。

これも知り合いの話ですが、FBにつくしの写真をアップされていました(゚Д゚)

本当に可愛い、美しい・・・花に負けない輝きがその写真にはありました。

カメラマンさんの腕も当然ですが、素直な気持ちで美しい物を形に取る・・・良いですね。

そんな感じで男性のみ案様!

お見合いでは今一番はまっている拘りや、マイブームを笑顔でお話しください。

声のボリュームは少しこの時期ですから落として静かに・・・それでも女性に気持ち伝わりますよ~~~

 

ウェディングマーチは成婚に拘りお一人お一人に二人のカウンセラーが対応させていただいております。

成婚型結婚相談所です

 

次のオススメブログはこちら
【半年以内の成婚目指しご入会!活動7ヶ月で見事ご成婚退会です】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで

 

 

無料カウンセリング