婚活アプリ利用して一人婚活始ました。

忙しいあなたにはぴったりの方法だと思ったのですが落とし穴が一杯でご注意くださいね。

やっぱり婚活は安心できるサポート付きの結婚相談所がお薦めですよ。

一度話だけでもサポート内容聞いて見ませんか?だって春ですよ~~~笑

今出来る婚活!結婚しよう!

春なのかな?そう春なんです。

結婚報告や幸せ報告ゾクゾク届きますよ~~

こんな時のお二人の笑顔😃見ているこっちも沢山の幸せいただきます。顔がユルユル

20代女性・30代男性のお二人

お見合いは今年1月

女性も男性も初めてのお見合いでしたからお引き合わせに私もホテルのラウンジまで同行

暖房も効いているのか?いないのか?大変寒く女性はコートなど全てクロークに預けていたので待っている時間が長く感じました。

長く感じたのではなく💢男性が遅刻してきたのです。

心の中で『終わった』一人つぶやいていました。

私の記憶が正しければ20分ほど遅れて『ニコニコ笑って車が混んでいて申し訳ありません』こんな挨拶

それでも何か憎めない笑顔は印象に残りました。

会話の内容までは細かく分かりませんがお互いの振り返りでは

男性:こんなステキ方を紹介いただき僕にはもったいないくらいです。今日は幸せな1日でした。

女性:優しそうで話しやすくケーキセットご馳走になりました。

お互い好印象からスタート

 

初回デートは時間短めでプロフィール写真のイメージ替えない

初回デートもアドバイス通り軽く散歩してランチしてお別れでしたが、スーツ姿の時と違いすぎない方が良いと思いますよ

頭もボサボサ、車もゴチャゴチャはお薦めできません。

では、どうして今回のカップルは成婚までたどり着いたのでしょうか?

 

それは?!?!?!?!?!?!

 

男性の一目惚れかもしれませんね。

3回目のデート終了時点でも『ステキな女性でお見合いの時からズキュンとハート打ち抜かれましたが今も変わりません』

婚活していて一目惚れ!!最近聞かないな?

男性の優しさと頑張りが女性にも伝わった今回のプロポーズだったのです。

もう一つ男性の行動力の早さにも驚かされました。

1週間に一度のペースでデートでしたので私から『次のデートまでにこれしといてね。ここまで約束しましょう』

こんな話をするときちんと日延べにしないで必ず実行してくれました。

これにはご家族の応援もあったと伺っています。えぇ~どんな応援??気になるーーーそんな皆様は個別にお問い合わせください。

 

成婚退会早くできる人と時間のかかる人

成婚退会の早い人

1,振り返り報告と次の予定を速攻で連絡してくれる人

2,こちらからの行動予定を理解して直ぐに行動する人

3,活動中笑顔や嬉しいなどモチベーション高くしている人(お相手様との会話もポジティブな内容にしている)

 

50代女性からも幸せ報告届きました♡

嬉しい報告は若い方ばかりではありませんよ

今このブログを書いているときもラインが💡

50代女性『今交際中の〇〇さんからプロポーズされました。まだ早いかな?とも考えましたがタイミング大事にしたいと思います』

そうです。そうです。タイミングですよ

この人も悪くないけど・・・まだ決めたらもったいない?

その考えは改めましょう!!

春です・春ですよ~~~

次の幸せ報告は既存会員様?それともあなたでしょうか?

婚活アプリでこの人ステキだけど??大丈夫かな??

最近詐欺事件もありいっそう慎重に活動していると一人婚活辛くなりませんか?

一緒にゴールは一つ頑張りましょう笑

 

結婚したいと気持ちがあれば年齢は関係ありませんよ

ウェディングマーチは成婚にこだわり仲間のような家族のような結婚相談所です。

ゴールデンウィークも休まず営業しています。

悩んでいるより話聞くしかないですよね

ご予約お待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

コロナ禍ですので完全予約制と換気を充分に考えていつもよりお時間たっぷり取っています。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

無料カウンセリング