婚活中は色々悩みがありますよね

その悩み、誰に相談してますか?

親?友人?他には?

相談相手は大切ですよ

あなたの相談相手は誰ですか?

婚活中の皆さんは、気軽に相談出来る相手がいますか?

これまでも恋愛相談は誰にしてきましたか?

やはり友人が多いかもしれませんね。

最近は、なんと52%の男子高校生は親に恋愛の話をするそうですよ。

びっくりです。

親子の関係もフレンドリーになってきているのですね。

ですが、現在婚活中の世代の皆さんは、きっとそこまでの親子関係の方は少ないかもしれませんよね。

 

男女問わず、いざ結婚における悩みは、親には言いにくい・・・親だからこそ言いにくいということはあると思います。

親の期待も感じ、プレッシャーになることもありますよね。

 

では友人はどうでしょうか?

人によると思いますが、一番相談しやすいかもしれませんね。

ですが、これもお互いが、ある程度同じ状況だったら・・・ということありませんか?

一緒に恋愛や婚活を励まし合って頑張ってきたのに、相手に彼氏ができたり、結婚が決まったりすると、今までとは違う空気感が流れてきたりしませんか?

友人の幸せを願ってないわけではもちろんないけれど、自分だけ取り残されたようなさみしさや孤独感が襲ってきて、なんとなく本音を言いにくくなることもありますよね。

お互いなんとなく気を遣ってしまったりしますよね。

 

誰かに相談したくなり、中には占いや、SNSなどで見知らぬ人と繋がるという選択をすることもあると思います。

会ったこともない相手だからこそ、気軽に本音が言えて、助けられることもあると思います。

ですが相手によっては、とんでもないことに巻き込まれてしまうこともあるかもしれません。

それぞれメリット、デメリットがあると思います。

相談相手に結婚相談所はいかがですか?

その中でも、「結婚相談所」という選択肢もありますよ(^▽^)

結婚相談所はお金がかかるし、強引に結婚させられそう(ーー;)・・・なんて思っていませんか?

そんなことありませんよ!!

まずは無料であなたのご相談をお受け致します。

あなたが一人で抱えている悩みを、なんでも話して下さい。

その中で、あなたが本当に結婚を望んでいるのか、また何に迷っているのかなど丁寧に一緒に向き合っていきましょう。

そしてあなたが本当に結婚を望んでいて、ウエディングマーチに入会したいと思ったら、一緒にがんばりましょう。

決して強引に入会をすすめることは致しません。

あなたの大切な人生です。

選択の決定はあなたにあるのです。

その大事な決定を誰かに委ねてしまったら、今後の婚活もうまくいかないと思います。

あなたの幸せはあなたが決めて掴むものだからです。

そのためのサポートは誠心誠意させて頂きます。

 

婚活中は迷って当たり前です。

でもひとりでがんばりすぎる必要はありません。

誰かのサポートも時として必要です。

身内や友人は、先入観や、想いが強すぎるからこそ、うまくいかないこともあります。

第三者の立場だからこそ、先入観なく冷静にアドバイスできることがありますよ。

 

ぜひウェディングマーチもあなたの相談相手の選択肢のひとつに考えてみませんか?

お問い合わせお待ちしております。

 

写真は、新発田の五十公野公園です。

のんびりした空気が流れていて癒されますよ。

日本四大あやめ園の一つですので、6月が楽しみです。

ぜひデートコースにいかがですか(^▽^)

【0.5秒で印象が決まる!だからこそ笑顔で決めることが大事です(^▽^)】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

 

無料カウンセリング