ひとりの婚活が上手くいかない理由

お一人の皆様が最初に考える婚活は

マッチングアプリの利用

婚活イベントパーティー参加

こんな手軽さ、費用の安さが考えられますね

実際利用している方大変多くいます。

しかし、本当にそこで出逢い結婚まで至った人はどれだけいるのでしょうか?

 

ウェディングマーチに来られ最初に伺うと7割近くの人が何か参加経験ありです。

最初から結婚相談所に登録される方は残念ですが少ないのがデーターが示しています。

まだまだ結婚相談所はハードルが高いと言えますね(相談所も気軽に利用していただける様に考えて参ります)

 

それでも会員の皆様はご入会後は相談が出来ること、その状況に合わせて一緒に考える事、婚活が一人きりで無いことが嬉しいようです。

そしてそれが自信に繋がり、お見合いの返事が【交際希望】に繋がるようです。

やっぱり人と人を繋ぐのは人ですね。

AIマッチングも全否定はしませんが、相談者がいることはとても大きな違いです。

 

例えば

最初のデートが終わり『今日は楽しかったです・・・』こんなLINEどちらが先にするべきか・・・

LINEはいつしたらいいのか?これはタイミング決めるとよろしいですね

 

オンラインお見合いも浸透してきましたので気持ちがホテルのラウンジよりもリラックスしているのはよろしいのですが、髪もボサボサ寝起きか?

自宅の気軽さからか?話の内容に緊張感が無い

初対面の人と話すのですから組み立てはしっかりと第一印象はプロフィール写真よりも可愛い(素敵)といきたいですね。

 

コロナ禍でアルコールの項目が付き合い程度となっていた人が、毎日自宅で缶ビール3本その後焼酎2杯~3杯これはどんなお付き合いも出来ますかな?

女性ビックリして相談に『付き合い程度とはどれくらいのことを指すのでしょうか』

そんな事お相手に聞いてよ・・・言いたいのですが、やっぱりお付き合いが始まったばかりで言えないですね

そんな時には私たち黒子にお任せください。

一つ一つは些細なことも気になり出すとあれもこれもとなりがちです。

でも、お互い様ですよ。

誰にでも気になるところの一つや二つある物です。

そこを我慢しろといっているのではありませんよ

確認の仕方ですね

思い込みも良くないです。

だからお断りこれ繰り返したらお相手はいなくなります。

そこを上手に解決しながら婚活頑張りましょう!!

一人にしません!!

 

相談に行きたいけれどこの時期は・・・そんな方のためにまずはオンライン無料相談も大丈夫です

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

今週オンラインお見合いで弊社サロンをお貸ししました

その時にお気遣いいただき頂きました。

頂いたからよいしょするわけではありませんが、最初の頃はオンラインにも慣れない緊張もありお断りもあったのですが、最近はオンラインお見合い『交際希望』交際も進んでいます。

2021年成婚退会でしょうか?

目標持って一緒に頑張りましょう!

 

年末年始の営業

12月29日~1月5日までお休みさせていただきますが、お見合いはセッテイングさせていただきます。

初回無料相談は予約いただければいつでも1月1日でもさせていただきます。

オンラインの予約もお待ちしています。

お仕事のお休み利用して先ずは結婚相談所とはから・・・

ご連絡お待ちしています。

無料カウンセリング