相手のことも考えて行動しましょう(*^_^*)

新潟も今週あたりから天気予報で雪のマークが出ていました道路などが滑りやすくなるかもしれませんが、お見合いの場所に行く際は、充分に注意しましょうね!

 

ところで私は最近退院したということもあり、自分の体調を考え、しばらくの間は車の運転を控えるようにしていました。

ですが、どうしても仕事で車を使って行かなければならない状況になり、タクシーを利用することにしました。

仕事で利用するので、絶対に遅れるわけにはいかないという思いから、タクシーを前日の夜から予約していました。

『○時△分に自宅の前までお願いします』と伝えました。

次の日、待っても待ってもタクシーは来ず(T_T)予約を忘れられているのかも?と思い、タクシー会社に電話をかけてみました。

私がタクシーを利用した日は、ちょうどけやき通りのイルミネーションの点灯式があったようです。それで道が混んでいて、タクシーが遅れてしまったのだとか・・・

 

はっきり言います。

そんなの関係ありません!!!

毎年のことなのだから、点灯式で道が混むことは事前にわかっていたはず。

それなのに遅れてしまった・・・。

わざわざ当日ではなく、前日に予約しているのだから、当然時間は厳守のはずです!10分少々ではありましたが、遅れたことにより、このタクシー会社への信用はなくなりました。

新潟では評判が良いと言われているタクシー会社でしたが

 

これはお見合いにも同じようなことが言えます。

たまたまやっていたイベントか何かで、道が混んでいて、お見合いの場所に行くのが遅れてしまう・・・。

本来、いかなる理由であっても遅刻はだめです。

たかが数分遅刻するくらい問題ない!と考えているのであれば、考えを改めましょう(^^;)遅刻した方はほんの数分程度にしか考えませんが、待たされているほうはもっと長く待たされているように感じるものです。

遅刻したことで、お断りの可能性もあります。

 

本気で結婚したいのであれば、時間はしっかり守りましょう~☆

 

メイン写真のサンタのお菓子は会員様からお見合いの時に私たちにも少しサンタのプレゼント頂きました。

この男性指定時間の15分前に到着、準備OK

交際成立いたしました。

春には成婚退会の予感♡

 

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

オンライン無料相談

オンラインお見合い

オンラインデート

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

無料カウンセリング