2020年生涯忘れられないクリスマスプロポーズ

結婚相談所のブログはこうだから嫌ですか?

幸せ報告ばかり・・・そんなはず無い・・その通りです。

先ずは幸せ報告お聞きください。

 

【31歳女性編】

お相手男性3歳年上会社員今風の顔立ち(今風とは??)

交際期間は3ヶ月毎日LINEや電話、お互いの休みが違いますが彼のすごいのは彼女のために有休や少しの時間でも空けて一緒にいることに気を使ってくれたことでしょうか。

それでも不安なときはありましたよ~~

何事も早々すんなりはいきませんね。

とにかく男性はお申し込みが届くのです。

彼女はだから早く真剣交際にしたいと思っていると彼の優しさからか

『お申し込みきたら断るの悪いから』

だらだら交際続いて・・・男性気持ち無いのかな?

こんな気持ちになったこともありましたが、女性がほんといい子なのです。

男性の気持ちにも寄り添いながらついに12月成婚退会です。

何だか母親の気持ちです。

本当のお母様『おめでとうございました。〇〇さん頑張りました』

 

【40歳男性編】

彼は新潟の平均的な男性です。

結婚したいと相談に来たとき39歳婚活7ヶ月で成婚退会です。

彼は何かあれば直ぐに『こんな時はどう返したら女性は喜びますか』等々

そしてお見合いもぼちぼち程度でだんだん落ち込みモード

そんな彼に突然のモテ期・・・一月に3名の女性とお見合い!!

それも本当にステキな女性ばかり

彼自身何か感じたようで『僕この中のどなたかと結婚まで勧めたいです』

気合い充分

シミュレーションのお見合いも気合い入れて細かな事も一つ一つ自分の物にしていました。

気がつけば2時間以上経過していました。

お見事3名中2名の女性が交際希望

私はひとまずお二人と交際開始して絞り込むことお薦めしましたが

彼はお一人のみに決めて見事成婚退会です。

『自分らしく見栄も張らないで分相応の幸せを二人で進んでいきます。』

これも💧涙です。

 

お二人ともサクラ咲く頃入籍予定だとか

おめでとうございます。

 

幸せ報告はこの辺で次の幸せ報告は既存の会員様でしょうか?

それともこのブログ読んで頂いた『あなた』でしょうか?

何もしないと変わりませんよ

 

勇気出しましょう

オンラインでも婚活出来ますよ

 

オンラインお見合いも定着してきたのは嬉しいのですが皆様気を付けて下さい。

先週オンラインお見合いのホスト3件しました。

その内の男性二人!!たるんでいませんか!

お一人はスーツは着ていましたがネクタイはゆがんでその上髪は寝癖なのか癖が付いて今おきたの??

女性がっかりしますよ

自宅からのオンラインでも気持ちはホテルのラウンジのつもりでカッコ良くお願いします。

 

もうお一人の話は止めておきます。

 

無料相談はこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

 

次のオススメブログはこちらから
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
最初の写真はサロンの玄関です。
今年のクリスマスは地味目に仕上げました。
早々来社相談者様にチョコのプレゼント以前ブログで話しました
残りわずかになりました。
気になる方は是非
お待ちしています。
たとえコロナが長引こうとも
今日私たちは
ご縁にある皆様を幸せにする。
無料カウンセリング