思ったことを行動に移して、後悔のないようにしましょう(^O^)

冬の定番のイルミネーションの写真を撮りました。

写真は新潟市中央区のいくとぴあ食花のイルミネーションです。

新潟市にもこんな場所があったんですね。

入場料500円かかりましたが、結構楽しめました冬のデートに良いかもしれません。

 

2020年のウェディングマーチの勤務が最終日となりました。(と言っても、このブログを書いているのは12月27日なので、ウェディングマーチの営業日は実際あと一日あります。)

2020年の婚活を振り返ってみて、どうでしたでしょうか?(*^_^*)年内にプロポーズまで出来た方、又は交際まで進むことが出来た方、お見合いがやっとの思いで組めた方・・・様々ですね!

泣いても笑っても、2020年の婚活は残りわずかです。

お見合いをたくさん申し込みしたのに、全くお見合いが組めなかった・・・(T_T)という方もいらっしゃるかと思います。

こんな状況ですと、2020年の自分の婚活は、はっきり言って無駄だった、などと考えてしまうかもしれませんが、それは違いますよ。

お見合いが組めなくとも、お申し込みをするということが重要なんです!!そんなお見合い申し込むことを頑張った自分自身を褒めてあげて下さい(^_^)この頑張りは、きっといつか成婚に繋がるはずですよ。

 

2020年、結婚したい!と言ってはいたのに、何も行動を起こさずに、年末を迎えようとしている方!2021年こそ、行動を起こし、婚活頑張りましょう!!結婚したい!と、口で言うことは非常に簡単ですが、そのために自ら進んで行動を起こすことは、なかなか難しいです。

来年こそ有言実行を!!

自分一人の婚活だと、行き詰まってしまうこともありますが、そんな時こそ、結婚相談所の力を借りて下さいね(^_^)

『結婚』という目標に向かって、スタッフ一丸となり、全力でサポートさせて頂きます!!

来年こそは結婚する!を目標に、ぜウェディングマーチで一緒に頑張りましょう~☆

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから

 

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

無料カウンセリング