40歳男性活動8ヶ月でご成婚

お昼頃に昨日プロポーズ大成功しました!嬉しい報告いただきました。

『彼女が喜んでくれたことが嬉しい』

なかなか男性が素直に言えないセリフだと思いませんか?

女性の喜びが僕の喜び・・・映画のセリフ♡

いつまでもその気持ち忘れないでいてくださいね(親のような気持ちです)

お相手女性は3歳年上ですが、考え方が素直で可愛いほっとする方で男性からモテモテだったようです。

そんなモテモテ女性を射止めた男性は誠実が服を着て歩いているような人(ほんとですよ)

決して気の利いたことや女性の喜ぶことをスマートに出来る男性では無いのですが、何をしても本気モード全開なのです。

特別な好条件とかでは無いのですが、男性の本気で誠実が心に響いたのですね。

 

婚活が上手く運ばない男性の中には

どうせ顔や身長見た目が悪いから

どうせ学歴がないから

どうぜ年収が少ないから

どうせ・どうせ・・・努力してもどうにもならないことを理由に自分自身を慰めたり、諦めさせたりして満足しています。

 

今回モテモテ女性の心を動かした男性は、学歴も年収も新潟の平均ですよ

ただ、ここが違う

最初に登録を決められたとき

スーツなど最近買ったこと無いので購入します。

写真もお薦めの写真館で撮影します。

お見合いの練習もします。

 

それでも最初の頃は、彼の良さが空回りして交際が進まず困ったな?こんな時もありました。

それでも諦めないで同じ失敗をしないように頑張って・・・この結果運命の女性に巡り会いました。

お休みが合わないでデートも進まない私も心配・心配・・・本当は仕事でダメなのでは無く嫌いになったのかな?

ドキドキしたときもありましたがしっかり大人ですので交際から愛を育まれ卒業です。

 

婚活の不安・悩み・・・沢山ありますね。

一人で大丈夫ですか?

アプリもイベントもパーティーも悪くないですが、人と人を結ぶのはやっぱり人です。

ウェディングマーチはおせっかいですが成婚までしっかりサポートさせていただきます。

カウンセラー歴25年

成婚組数550組以上(目標1000組)

正直1000組は難しいかな💧

 

それでも男性から『成婚退会後もサポートお願いしますね』こう言われ勿論『お任せください』返事した以上2020年もその先も頑張りますよ~~

一緒に婚活頑張りましょう。

 

2020年もカウンセラー二人体制でサポートさせていただきます。

年末もギリギリご登録なさる方が、30代半ば男性・20代後半女性

年末年始一人は寂しいからと今週間に合わせます。

 

次のオススメブログはこちらから
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
無料カウンセリング