サロンで自社会員様同士のお見合い

新潟市内午後から風が強くなり、心配していると男性お見合い30分前にご来社

サロン内でお見合い服装に着替えて準備整ったところで、女性様も15分前にご来社

雨の中に雪が交じりブルブル震えて『今日は大変な日になりましたね。こんな時にお見合いセッテイングして頂きありがとうございます』

取りあえず温かいコーヒーをお二人とも希望され会話を心配していると笑顔も飛びだしいい感じ♡

カウンセラー歴25年の私の鼻がピクピク動きました(‘-‘*)

これはいい感じで交際に進むかも

1時間後話は尽きませんがそろそろ終了の時間ですと割って入る

その時です!!

外は風が強く雪まで降りだし女性が『傘さして帰れるかしら』

この一言ですばやく男性が『僕近くまでお送りしますよ。先ほ〇〇区で近いこと伺いました』

 

それならお見合いのお返事ここで伺わないと

男性:僕は交際希望ですよ

女性にお返事しないで送っていただくことは出きませんよとお伝えすると

女性:私も交際希望します

ヽ(^o^)丿

本来はお見合い後送っていただくことは禁止ですが、この風だと傘がさせません。

誠実な会員様とわかっていましたから了承しました。

 

では、交際成立したと言うことで大丈夫ですか?

お二人ともとても今出会った感じで無くにこやかにお帰り頂きました。

 

40分後

それぞれ自宅から無事に付いたこと連絡頂き本日の仕事終了

お正月休みにデートされるそうです。

新潟の天気が恨めしいですがこれは仕方ないです。

春にはサクラ咲くとなりますように

 

本日は大人同士再婚カップルのお見合いでした。

 

またまた嬉しい報告が届きました

本日交際3ヶ月のカップル様

男性のご両親のところに挨拶

報告では両親も安心してくれたようです

このことば嬉しいですね

結婚は確かにお二人で決めて良いことですが、ご両親に安心して頂くと親孝行した気分になります。

結婚は二人の問題でも二人だけのことではないを実感しました。

おめでとうございます。

 

2021年1月成婚退会予定の方からの報告

 

次に続きましょう

既存の会員様?

まだ入会前のあなた?

2021年も一人婚活頑張りますか?

相談所利用した方がお得に相談できますよ

本気で結婚したい人を全力で応援しています。

 

年末年始新潟は天気が荒れるようです。

気を付けてお過ごしください。

新年は気持ち新たに100%の成婚を願って進んで参ります。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
0120-518-554 こいは ここよ まで
無料カウンセリング