暖かくなって外出が増えますね(^O^)

はい、早いものでもう3月になりました。

このくらいの時期になると、新潟も雪がとけて、気温も暖かくなってきますので、婚活シーズン到来ですよー!!!そしてプレ交際、真剣交際まで進んでいる方であれば、室内デートだけではなく、外デートも出来るようになりますね(*^_^*)

 

私はまだ行ったことはないのですが、十日町のあたりにある清津峡というところに行ってみたいですインスタをやっている方であれば、インスタ映えの写真が撮れるようです。

何よりも、綺麗な景色を見ながらのデートは、きっと楽しいですし、話も弾むのではないかな?と思います(^O^)

 

あと私は良く、デートで行く場所に困ったら、展望台デートに出掛けることが多いです。

朱鷺メッセにあるばかうけ展望台、山の下みなとタワー、村松公園にあるふるさと展望台など・・・色々行きました。

施設にもよりますが、ほとんどの場所が誰でも無料で利用する事が出来ます。

良心的な展望台では、椅子が設置されていて、座りながら景色を見ることが可能です。

展望台で景色を見つつ、座りながらおしゃべりデート・・・きっと楽しいはずですよ~☆

もちろん、展望台で景色を見ながら二人で愛を語るも良し!結婚後の人生について語り合うも良し!

 

オイオイちょっち待て、自分にはステキなお相手がいないんだよ・・・と諦めモードの皆様。

ウェディングマーチで運命のお相手探し、してみませんか?(^_^)一人で行動することが全く苦にならない方もいらっしゃいますが、やっぱりひとりよりふたりです。

一人の時とはまた違った楽しさがありますよ

 

ウェディングマーチで一緒に頑張りましょうー☆★

男性の皆様には、特別な女性をエスコートして楽しく会話するには等々お尋ねください。

 

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!

 

無料カウンセリング