いつかは結婚とぼんやり考えているけれどそこまで何が何でも結婚したいと?結婚相談所で活動?そこまで考える必要あるのかな?そこそこ今楽しいし、自由がなくなりそう

自身の人生で結婚は損か!得か!

すっかり春らしくなりましたので外に出たついでにお花屋さんで求めました。

花は気持ちよくしてくれるので少し飾るだけでも癒やしになりますね。

ブルーミーライフと検索すると定期的にお花が贈られてくるサービスがあるようですね。

私もサロン用に検討してみましたが送料のこと考えると万代なので近くの花屋さんに出かけて購入しようと思いました。

写真の花はワンコインで購入✿

気持ちが変わると結婚への意識も変わる人沢山います。

見出しに結婚は損か得かと書きましたが、損得で結婚する物ではありません。

それは皆様充分ご理解いただいていると思いますが、結婚で失う物も沢山、その代わり得られる物も沢山ですね。

そこをご自身で整理していただきたいのです。

 

女性の皆様!

実家暮らしで仕事していると楽ですね。帰ったら食事はお母様が用意してくださり食べるだけ、少しゆっくりしているとお風呂も入るだけ、ついでに洗濯物もお任せで羨ましい。

こんな楽な生活手放せませんね(‘-‘*)私たちは殿の生活と呼んでいます。

しかし殿の生活は永遠には続きませんよ~~~お分かりですね。

悩み事両親に何でも打ち明けていますか?両親だからこそ心配させたくないと思い話せないこと増えてきていませんか?学生時代とは違いますね。

こんなもやもやしたこと夜考えると寝られない・寝られない

やっぱり助け合い支え合うパートナー必要ですね。

ウェディングマーチはそんなあなたと一緒に考え悩み成婚に導きますよ。

悩んでいるならほんの少し勇気出して連絡ください。

誰にも内緒で婚活出来ます。

 

男性の皆様!

男は何歳になっても理想の女性と結婚出来る等と昭和の時代みたいなこと考えている人はさすがにいないと思いますが、けっこうそれに近い考え方の近い男性いますね。

女性の希望年齢はと伺うと30代まで、理由はお子様希望だから・・・このパターンです。

希望としては理解できますが、お子様の前にお二人の関係が大事なのでは?結婚はお二人で作り上げていく物ですね。

またその逆に女性がOKしてくれたら誰でもいいから結婚したいと言われる方も

理由をお伺いすると、以前の結婚相談所で希望は女性なら言っても良いが男性が希望出しても無理だと言われたとか💧ここまで言うか?私も驚きました。

実は全国的には男性様の入会の方が少ないのです。

地方はそこまでハッキリしていませんがどんなことも都会から流れて地方に伝わりますね。

と言うことは男性様のチャンスですよ。ウェディングマーチは人数は半々くらいでバランスよいのですが、確実に女性様の波が押し寄せてくること間違いないとデーターが示しています。

男性様!カッコ良く仕上げて婚活頑張りましょう!

行動は早めにが大事!今何歳ですか今年32歳お急ぎください。

せっかくの人生ですよ

自分磨きでひと味違う男性に変身!!いいね・いいね

後はウェディングマーチで活動あるのみ

勿論自分磨きのお手伝いさせていただきますよ~~

 

3月の成婚決まっている方は

男性:35歳・女性:29歳・・・デートの度に愛しさが増して離れたくないそうです♡微笑ましいですね。

次に続きましょう!!幸せのお裾分けいただきましょう。

 

次に成婚報告されるのは既存の会員様でしょうか?

それともまだこれからの会員様でしょうか?

ウェディングマーチと一緒に成婚まで頑張りましょう!

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで
ウェディングマーチは成婚に拘り続けます。
無料カウンセリング