後1~2年で50代になろうとしている男性様から『僕は恋愛結婚に向いているのでお見合いは考えていません』

そこに拘ってどうするの?結婚したいんでしょ?婚姻届提出する時に、お見合い結婚・恋愛結婚?聞かれませんよ

好きな人と結婚しましょう!

好きな人と巡り逢うために婚活頑張ろう!

勿論皆様好きな人と結婚したいですよね?

ところが勘違いしている人もいるのですね?

恋愛結婚は好きな人と結婚することで、お見合い結婚は好きとは違う感覚で結婚すること?どんな感覚?

この50歳に近づいている男性は恋愛結婚に拘っていました。

大学卒業してから25年以上結婚を考え出したのは何歳だか分かりませんがすごい勘違いをされていました。

女性は好きな男性を見つめるとき頬を赤らめるものだ・・・平成・令和の時代にいるのでしょうか?

そんな女性がいないとは申しませんが少ないと思います。

その上男性は女性に多くの希望

1,海外の仕事も多いので留守をしっかり守ってくれる人

2,一緒に海外に行った時も見劣りしないように目鼻立ちのしっかりした人

3,〇〇代続く家柄なので絶対に子供を産んでくれる人

4,頭の回転が速く対応能力のある人

まだまだ話したそうでした。

ここまで言うとこんな男性特別と思う方多いのでは??

全部を兼ね備えた人を希望される人は少ないですが、男性の中にはこんな感じの人珍しくないと思います。

この考えを現実と照らし合わせて婚活するためにはやはり婚活パートナーが必要なのではないでしょうか?

それが私たち婚活カウンセラーです。

ウェディングマーチでは、会員様それぞれに2名の担当カウンセラーが対応致します。

 

この男性の困った事はまだあります。

『僕は恋愛結婚に向いている』

どうして恋愛結婚とお見合い結婚を分けて考えるのでしょうか?

20代の時なら偶然の出逢いなどもあるかもしれませんが、多くの方が誰かの紹介で結婚しています。

紹介されて合うのですから大きく分けるとお見合いなのでは?

ただ相談所ですと最初にプロフィール公開しますので写真や年齢確認が先になりますね。

若く見られるので僕がその気になれば言い寄る女性はいますから・・・それなら急いでください。

お子様希望ならなおさらですよ~~~待ったなし

どこからその自信が出てくるのでしょうか?『僕がその気になれば直ぐにお相手見つかる

今は呼び方廃止されましたが、少し前まで生涯未婚率を出すときの年齢50歳でしたよ。

50歳で結婚していないと生涯結婚しない人のグループで統計取られてしまうのですよ。

失礼な話ですが残念ながら現実でした。

 

もっと素直に目の前のこと考えて結婚相談所利用しないとそんですよ。

50歳の男性が35歳に見えても50歳は50歳ですよ。

年齢かくして結婚はあり得ませんよ。

頭でゴチャゴチャ考えないで先ずは女性と出会うことだけ考えて婚活しましょう!

何のしないとほんと直ぐに年取りますよ~~~ご注意ください。

思い切るときは飛び込みましょう(‘-‘*)

 

最初の写真は甘党屋さんで食べたフルーツあんみつです。

お店の中は女性のグループかカップルのみ・・・男性の皆さんも甘いのも好き多い?一人で入る勇気が無いのでしょうか?

これからサクラも咲き出し温かくなりますね😃デートしながら甘い物いいですね(‘-‘*)

甘党さんで無い方はコーヒーありますよ(‘-‘*)

 

オンラインお見合い・オンラインデート

オンライン相談・オンライン契約

全てオンラインで完結できます。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで
ほんの少しの勇気で人生変えましょう。
とことんと付き合い致します。
おせっかいな結婚相談所
カウンセラー歴25年

 

 

無料カウンセリング