婚活お考えの皆様!動き出しましたよ。乗り遅れないようお相手のことあれこれ言う前にご自身チェックをバッチリ抜かりないようにスタートダッシュでいい男アピールしよう!!

それさえ出来ればモテ期到来間違いなし!ウェディングマーチにお任せ

いつもどこでも見られていますよ(既婚女性にも気配り忘れない)

マスクお見合いの場合温かい飲み物よりも冷たい飲み物の方がいただきやすいでしょうか?

写真のトーストやケーキはマスクお見合いには向かないかもでも食事前でおなか空いていたら有りですね(‘-‘*)

今回は男性編ですので男性の皆様!!少し厳しい事も言わせてください。

30代・40代そこそこ見た目ステキな男性ですとスーツの着こなしも上手く、靴から髪型まで平均以上?今日はバッチリ!いざお見合いへ

男性は15分から20分くらい前に会場入りした方が慌てないので良いですね。

会場で最終チェックして女性のプロフィール確認60分何を話すのかしっかり頭の中にたたき込み予約席にGO

 

ところが女性も早めに入ってスタンバイしている所で本日のお見合い男性確認!!

 

あれ?!?!?!?!?!?!?!

 

男性の姿勢が猫背💧

 

どうして横から見ていたら年齢以上に?はっきり言えば中年男性になってる・・・

ここご注意ください。

デスクワークの仕事の方が特にですが、いつも前屈みの姿勢ですので知らない間に猫背になっていませんか?

この話している私もそうなのです💧姿勢が丸く丸く恥ずかしいです。

 

姿勢良く笑顔でお見合い会場入り

こんなお花も上向いて咲いているから可愛い✿

これがだらーんと下向いてお水が足りないから枯れてしまいましたみたいなことになっていたら誰も可愛いとは言ってくれないし視界からも外れ終わってしまう。

こんなことにならないように水分補給しっかりして上を向き姿勢良くお見合いしましょう!!

ここであなたの水分補給とは何を表しますか?

そんな時はウェディングマーチにご相談下さい。

 

初回デートも同じ事ですね。

オンラインお見合いでは男性の姿勢まで分かりません。

お話と爽やかさで乗り切りヽ(^o^)丿初回デートで、猫背姿勢で歩くあなたを見てどうでしょうか?

殆どの女性がお断りまで行かなくても、『慎重に今後のお付き合い考えます』とコメントは確実にダウンします。

婚活中の男性様!婚活検討中の男性様!

姿勢も婚活には大事な事!これも肝に入れてご自身の姿勢チェックを一度してみてください。

お一人では中々どれくらい猫背なのか?姿勢バッチリな方も当然お見えですから判断できないとお困りな方是非お問い合わせください。

 

そんなことまでしないと結婚出来ないなら婚活なんて面倒くさい・一人でも幸せに暮らせるから気楽な独身貫きます。

こんな考えに変わる人もいるかも??ですが、ですが、今日の話は婚活だけでは無く仕事していてもご近所さんとの話でも良く思われますよ。

婚活の努力は至る所に応用できます。

と言うことは結婚後もステキな旦那様♡ステキなパパ♡と言われること間違いなし!!

今ほんの少しの頑張りで人生変えましょう!!

ウェディングマーチがお手伝い致します。

 

最近コロナ感染者増えてきましたのでオンライン相談・オンライン契約もOKですよ。

コロナを理由に引きこもりはもったいないですよ~~~

そんな時にオンラインお見合いのこつ・オンラインデートのこつも一緒にお知らせ致します。

あっという間に春が過ぎ夏に・・・隣には誰がいますか?

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで
無料カウンセリング