最近断捨離しました。良く聞きますね(‘-‘*)婚活もいつまでも欲張っていると気がつくと婚活歴3年とかになりますよ~

さっさと断捨離して決めにかかりましょう。

そのためには収納のプロ、見極めのプロ、そうです成婚型結婚相談所カウンセラーと婚活して結婚しよう。

あんな人も悪くない・こんな人も良いかも

新潟の桜も咲き出しましたね。

今年は春が早い🌸人生の春も早く進めたいですね。

それには断捨離ですよ(‘-‘*)

 

女性の皆様良くご自身の胸に手を置いてお考えください。

最初の頃は男性への希望ここまで沢山でしたか?

多くの女性が勿論最初は私たちへの遠慮もありますが、伺うと

南川:男性のお仕事は

女性:しっかりお仕事いていてくだされば拘り有りません

南川:学歴は

女性:拘り有りません(高校卒業以上で)

南川:年収は

女性:私より少し多ければ300万円位有れば

 

謙虚なお考えで答えて頂きました。

 

ところが?!?!?!?!?!?!

 

男性のプロフィールを閲覧するようになるとビックリ!!

最初の希望条件はどうなったのでしょうか?

すごい人も活動しているのですね?

こんな人たちどうして結婚相手見つからないのですか?

結婚相談所に入会する男性は1人では見つけられない方たちの集まりかと思っていました。

それは何を言いたいことなの?ハッキリ分かりませんが・・・

 

そして男性の希望条件が変わってしまうのです。

①希望年齢下に5歳、上に3歳

②仕事安定企業・公務員

③年収最低400万円以上(多ければ多いほど良し)

④最終学歴大卒以上

⑤顔やスタイルにも拘り

⑥髪が多いとか少ないとかまで

条件が無限大に広がります。

最初のお気持ちどこに行ったのでしょうか?

 

最初結婚を考えた時の素直な気持ちで活動しよう

このラーメンは事務所近くで私が好きで時々食べに行くお店の一押しのラーメンです。

このラーメンもバランスが良いから美味しいのだと思います。

卵が2個も3個も入っていたりお肉がどんぶり一杯だったり、メンマが所狭しと列んでいたり野菜がてんこ盛りだったりしたら、このラーメン本来の美味しさが無くなると思います。

 

婚活も同じ事ですよ

あれもこれも沢山の条件を突きつけて年収300万円より400万円・・・最後には1000万円以上となってしまいます。

見た目も同じ事、目が小さいだとか、身長と体重のバランスが悪い、髪が薄い等々

もう少し内面もパートナーを決める時の判断材料にしましょう。

 

実際成婚される方々は、普通のお似合いカップルが80%ですよ。

外に出て少し歩いてください。

お似合いのご夫婦らしいカップル出会いますね(‘-‘*)

そんな方々の出逢いをサポートしているのがウェディングマーチの婚活カウンセラーです。

断捨離とは希望条件も整理してワンポイント婚活に切り替えてはどうでしょうか?そんな提案です。

 

そんなの納得できないとお考えの方は上の写真のようなあれこれてんこ盛りでも美味しそう😃食べたいな・・・そんな欲張りさんは自分磨きも気合い入れること

年齢も大事なポイントですからぎりぎり後がないまで1人婚活頑張らないでさっさと相談所(ウェディングマーチ)を頼ってください。

後1年若かったら💧後の祭りかも

昨年末頃成婚退会された方の中に男性条件あれこれすごい人がいました。

最後まで貫き通し成婚退会されましたが活動は2年かかりました。

その2年長いような短い期間ですが、確実に登録された年から2歳+です。

年齢は止まってくれません。

コロナで収束したら

今仕事忙しいから

花粉症で辛いから

ソロソロだと思うけど

まだ友達も殆ど1人だし

こんな考えでいると気がつけば誰もいなくなっていた💧

2021年年の初めに今年は結婚しよう!お相手を見つけよう!

こんな気持ちで迎えた方も多いと思います。

ところが4月になろうとしている今どうですか?

パートナー見つけましたか?

ゴールデンウィークも直ぐそこですよ

コロナのせいにして家でじっとしていますか?

今はオンラインなど婚活のツールも増えていますよ。

1歩の勇気でして幸せは自分自身でつかみ取りましょう!!

ウェディングマーチはそんなあなたを応援します。

成婚に拘り続けます

加盟しているIBJより成婚成長賞頂きました。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで
無料カウンセリング