結婚したいと思いつつ、このご時世ではなかなか婚活するのは難しいと思っていませんか?

それ思い込みですよ。

今出来ることから始めてみませんか?

このご時世でも婚活をあきらめない!

すっかり秋めいて・・・気づけば9月も第2週です。

あっという間に今年も終わってしまいそうですね(ーー;)

皆さん婚活は進んでいますか?

結婚したいとは思っているけれど、何から手をつけていいかわからない・・・

できれば特別なことなどせずに、自然に出会いたい・・・

そんな風に思っていませんか?

お気持ちはよ~く分かります。

ですが、このコロナ禍で、自然な出会いが極端に少なくなっていることに気づいていますか?

以前なら、友人や親戚の紹介で・・なんてこともあったかもしれませんが、そもそも今は友人や親戚と会うことすらままならない世の中です。

職場の飲み会も無くなりましたね・・・

気になる人がいても気軽に声をかけて食事に誘うことも、このご時世ではなかなか難しいですよね・・・

 

とても婚活どころではない。

世の中が落ち着いて安心できるまでは難しい・・・と思っていませんか?

ですがその世の中が落ち着くのはいったいいつですか?

誰にもわかりませんよね。

その間にもあなたが歳を重ねていくことはストップできないのですね。

もちろんいくつになっても婚活はできます。

でもあなたもそうだと思いますが、皆さん少しでも若いお相手を望まれます。

これが現実です。

この現実をきちん受け入れましょう!

このコロナ禍でも、婚活を続け結婚されたカップルはたくさんいらっしゃいます。

先送りにしてもいいことなのかどうか、今一度自分に問いかけてみてくださいね。

 

迷っているのでしたら、ぜひウエディングマーチにお問い合わせくださいませ。

対面が心配でしたら、オンラインでのご相談もできます。

ご相談したからといって、即入会しなければいけないわけではありません。

もちろん無理にご入会をおすすめするようなことはありませんので安心してくださいね(*^▽^*)

結婚はあなたにとって人生の一大イベントです。

その大事なことを簡単に決められないのは当たり前ですし、自分が納得いく選択をしてほしいと思います。

どの結婚相談所を選ぶのかということも、これもまたご縁だと思っております。

先入観で決めつけたり、またはモヤモヤと勇気が出なかったりしてるかもしれませんが、ぜひ思い切ってバンジージャンプを飛ぶ気持ちで、婚活をスタートしてみませんか?

どんなご時世であっても、あなたはあなたの人生の主役です。

あきらめないでくださいね(^▽^)

今できることはありますよ!

コスモスが咲き始めました。

あっという間に時が経ちますね・・・

雪が降る前に素敵な出会いがありますように、今できることを今日から!

 

次のオススメブログはこちら
お相手のどこを見てますか? 中身を感じ取れる感性が結婚への近道

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

 

 

 

 

無料カウンセリング