コロナ禍で家族のみの披露宴ですがお写真大事ですね。

20代最後の一大イベントのお手伝い少しさせていただきました。

私も遠い昔ですが、思い出しました。

初めてのブライダルシェービング

ウエディングドレスに合わせて肌がでるところ全て綺麗にシェービング私も一緒にお付き合いしてきました。

2時間ほどかけ丁寧に指一本一本まで花嫁が一番輝くように,゚.:。+゚

お写真も何枚かパチリパチリ・・・思い出にしてください_(._.)_

 

男性の皆様はどうお考えでしょうか?

1,綺麗になりたいその気持ちが可愛いから応援している。

2,時間とお金がもったいない、誰もそこまで見ていない(参加は家族だけだし)

3,20代ならそれも有りだけど30代以上ならしなくても他にそのお金使うところ有るから意味が無いかな

 

基本披露宴関係で花嫁側の事には男性口出しダブーですよ~~

どんなこぢんまりした家族のみや、お二人だけの披露宴・結婚式だとしても女性にとっては生涯一度きりの大切な思い出です。

全ての男性が1番の気持ちになってください。

女性は年齢ではなく『可愛い』このフレーズ心の中でとても喜んでいますよ。

 

私と彼はゆっくりお茶して女性の仕上がりを待っている間、結婚準備の進み具合等伺い他のお客様を見渡すとビックリ!

全体の6割程度の方がシャインマスカットのパフェを食べられていましたビックリ!!

凄くないですか?

本音で言うと私もいただきたかったのですが、我慢我慢笑

お顔がツルツル💡卵のようでした。

その後ブライダルネイル予約したサロンに移動🚐

彼女から『喉渇いた』そうだよね(‘-‘*)

ここでも2時間以上💦水分無し、付き添いのみお茶して待つごめんね笑

気の利く男性ならペットボトルのお茶でも差し入れるのでしょうね。

でも今はコロナ禍で人前ではマスク外さないように心がけるためペットボトルのお茶も飲みにくいですね💧

 

男性の皆様!!

女性に合わせてじっと待つのも優しさですね。

彼の1日は朝2時間以上かけて彼女の家へ迎えに行くところから始まりシェービング・ネイルと付き添い一緒に帰る・・・それでも😊ニコニコいい感じ

幸せそうなお二人♡

成婚退会の時はまだ何となくぎこちない感じがしていましたが、5ヶ月ぶりにお目にかかったお二人はしっかり先を見ているお二人に変わっておられました

結婚は色んな事を教えてくれるのかもしれませんね。

 

サロンに戻る途中で気が付きました。

万代中心部の通行止め立て札

コロナ禍でイベントがあれもこれも中止や延期で毎週のようにやっていたイベント開催での通行止め看板も懐かしく感じました。

 

婚活中の皆様もデートどこに行こうか?悩みますね

お見合いも対面かオンラインか?

その前の相談も行って大丈夫?

そんな方のためにオンライン相談は勿論ですが、どう使いこなすのか解らない方までじっくり丁寧に説明致しますから安心してお問い合わせください。

 

結婚への近道はこれで決まり

男性は爽やかで優しい

女性は正直

男女共通は『素直な方』

 

こんな男性が1番ダメですよ~~

同い年の男性が来月成婚退会予定ですよと女性とのなれそめからプロポーズまでお話しすると『お見合いして2ヶ月くらいで真剣交際したら跡で気持ちが下がって後悔する』

決めつけ発言は良くないですよ。

現に最初にお話ししたカップルは5ヶ月ぶりにお目にかかり益々ラブラブな様子でした。

出逢いを信じて柔軟な頭と態度で婚活しましょう!!

活動は早い方が良いですよ。

思ったときが吉日

お問い合わせはメールにてお願い致します。

シルバーウィークを婚活スタートにしましょう!!

 

家族のような仲間のような結婚相談所

開運婚活カウンセラーと婚活

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
あなたは結婚相手の年齢が気になりますか?年収をが気になりますか?

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

 

 

 

 

無料カウンセリング