夫婦は似てくると言われていますよね。

結婚生活を始める前に、うまくいくカップルというのも、どことなく似ているものだと思いました。

お相手選びの時に、そんなことを頭に入れておくのも、良いかもしれませんよ。 

うまくいくカップルはどことなく似ている

先日、成婚退会されたお二人の結婚式のお写真を拝見しました。

満面の笑みで幸せいっぱいなお二人は、こちらまで幸せな気持ちになりました。

そこでふと思ったのです。

このお二人どことなく似ている・・・

お二人ともウエディングマーチの会員様でしたが、入会時お会いしたときは、確かそこまで似ていたという記憶はありませんでした・・・

いつのまにこんなに似てきたのでしょうか・・・

お二人の交際は順調で、ひんぱんにデートもされ、成婚までとても良い流れでした。

会う度に愛を深めていかれていました。

お互いが心から思い合っていました。

やはり、それが二人の雰囲気にも表れてきたのでしょうね。

まだ結婚生活はスタートしていないのに、似てきたのですから、これから益々似てくるのでしょうね(^▽^)

正にお似合いのお二人です。

 

 

婚活中、お相手選びで色々と条件はあるかと思いますが、やはり自分と雰囲気がしっくりくる方というのは、ポイントのひとつかもしれません。

中には、自分にないものに惹かれるということもあり、真逆のようなお二人もいらっしゃいます。

でもお顔立ちや、体型などは似ていなくても、どことなくかもし出すものが似てくるカップルはうまくいっていると思います。

憧れは色々あると思いますが、あまりにも自分とかけ離れたような雰囲気の方より、なんとなく並んだときにしっくりくるような雰囲気の方を選んだ方がいいと思いますよ。

違う家庭で育った者同士ですから、違いはあって当たり前なのですが、その違いがかけ離れていればいるほど、結婚生活は大変だと思います。

違いはあれど、なぜかしっくりくるような心地良い空気が流れるようなお相手を選びましょう!

 

これにはやはりお相手選びの入り口が大切です!

そして、やはり交際してみないことには何もわかりません。

そこまで辿り着けるようにがんばりましょう!

個別のご相談はウエディングマーチにお任せ下さいませ。

婚活がんばりましょう!といっても、何をがんばっていいかわからないという方もいらっしゃいますよね。

気持ちだけでは何も変わりません。

気持ちと行動が伴って、初めて前に進むことができます。

あなたにお似合いのパートナーと巡り会うために、今出来ることを今日から!

しっくりくる雰囲気のパートナーを!

先日の中秋の名月はご覧になりましたか?

満月と重なったのは7年ぶりとか。

ですが来年も重なるそうですよ。

来年はぜひ素敵なパートナーと一緒に♡

 

次のオススメブログはこちら
お見合いで会話が弾むためには、ここに気を付けましょう!

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

無料カウンセリング