口で言うのは簡単。口だけじゃ無くて、それを実行に移すこと!

皆さんの周りにはいませんか?

「結婚したい!!」と何年も前からこう言っているのに、何も行動を起こさない方。実は私の身近にもいるんです。

 

言うだけでなく、行動に移せば何かが変わります!

私の友人男性、40代前半なんですが、30代後半あたりから、「結婚したい。どうすれば相手を見付けることが出来るのか?」と、良く相談を受けていました。

最初の頃は、きっと真面目に結婚相手を見付けたいんだろうなと想い、私も真剣に相談に乗っていました。

婚活方法として、結婚相談所はどうか?とか、まずは気軽にお見合いパーティーから参加してみてはどうか?と、色々なアドバイスをしていました

 

 

しかしこの男性、一向に結婚相談所に話を聞きに行くわけでもなく、婚活パーティーに参加するわけでもなく、全く行動を起こしませんでした(*_*)

そして現在は、40歳を超えて、いまだに「結婚したい!」おまけに「子供がほしい!」とまで言っていました。

今は40代前半ですが、30代の頃とは、また状況が変わっています。

 

婚活中、忘れてはならない自分の年齢!

婚活を始めていない方に良くありがちなのですが、自分の年齢を忘れてしまっているということ

「結婚して子供がほしい!」と考えることは自由ですが、その場合、パートナーになって頂く方も、それなりの年齢の方を探さなければなりません。

結婚したい、子供がほしいと何年も思い続けいているのに、全く行動を起こさなければ、自分の年齢だけが上がっていきます(T_T)自分の年齢が上がるのに、子供がほしいということで、希望するお相手は若い方を・・・という条件だけは変えずにいくと、婚活長引きます。

この私の友人は、来年、5年後、そして10年後も「結婚したい、子供がほしい」と、言い続けると思います。

本当に結婚したいと思う気持ちがあるのであれば、今から動いて素敵なパートナー見付けましょ(^_^)

 

 

 

 

次のオススメブログはこちら

結婚を考えているなら、ぜひウェディングマーチへ!!
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

 

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

 

無料カウンセリング