結婚を考えて一人婚活からいよいよ結婚相談所かな?

そんな時に陥りやすい落とし穴3つ紹介します。

結婚相談所は魔法の馬車ではありません。

 

1,せっかく結婚相談所に登録したのだから条件重視でステキな出逢いお願いします。

2,待っているだけではご縁は手に入らないです。

3,結婚は人と人の結びつきです。

 

1,せっかく結婚相談所に登録したのだから・・・ステキな出逢いお願いします。

ステキな出逢いとはどんな出逢いでしょうか?

 

30代で結婚された方からこんなアドバイス

最初は年収が300万円と聞いて驚きお見合いもお断りしようと考えていましたが、私も働くのだからそこまで年収にこだわる必要ないかな?

話していて楽しい人だしお互い助け合う事が結婚だと解ったから彼と結婚に踏み切りました。

毎日真面目に働いて私を守ってくれます。

年収で決めなくて本当に良かったです。

夕食失敗しても美味しいよと笑いながら答えてくれます。

年収の多い人ともそこまでない人ともお見合いしてご自身で決めることが大事だと思います。

プロフィールだけで判断しては後悔するかもしれませんよ

 

2,待っているだけではご縁は手に入らない。

ここ大事ですよ。

お申し込みが届くのを毎日毎日待っている人以外に多いのですが、待ったいるだけでは誕生日が先に来てしまいますよ。

男性も女性もこちらからお申し込みするのです。

幸せは自分だつかみ取る。

積極的に活動しましょう!

そのためにはカウンセラーと打ち合わせして一緒に頑張りましょう!

お断りが続くと少し気持ちも落ち込み次のお申し込みボダン押せなくなりますね。

そんな時は角度を変えてお申し込みしたかたを見直しましょう!

 

今月成婚退会予定の30代後半の男性様からアドバイス

絶対の条件は譲らないで頑張ること

その結果お見合いは40名以上しましたが、最後に素晴らしい女性と出会うことが出来ました。

断られたこと沢山、女性からだと希望しないお申し込みが届き活動が疲れて嫌になったこともありましたが、諦めなかったことが今の出逢いに繋がっています。

凹まない覚悟が大事だと婚活で学びました

 

この男性本当に頑張りました。

時には私とぶつかることもありました。

それでも諦めないで続けたことが今の幸せに繋がっています。

おめでとうございます💧

 

3,結婚は人と人の結びつきです

当たり前のこと今更⤵そう感じましたか?

当たり前のことが自然に対応出来ていますか?

希望条件とパートナーにしてあげられること⑤対⑤になっていますか?

書き出すこと大事ですよ~~

頭で考えるとバランス取れていると誰もが勘違いします。

出会った人だけを考えてもれなくついてくる条件に迷わされないことが大事です。

結婚後は2人で歩んでくださいね。

結婚前からこうして欲しい、ああして欲しい・・・いろいろ言ったらお相手は気持ち冷めますよ。

柔軟に変わりましょう!!

 

まとめ

いかがでしょうか?

この3つ変わりましょう!

そうすればお相手探し楽になると思いますよ。

苦しい婚活から楽しい婚活になるように気持ち切り替えましょう。

何事も1人で悩まず、考え込まないで開運婚活カウンセラーに相談ください。

早く成婚される皆様は『素直』です。

お問い合わせや相談は勿論無料です。

恋愛相談もオンラインサロン参加も全て今は無料ですよ。

少しウェディングマーチをのぞいて見ませんか?

オンライン相談も勿論OK

誰にも内緒で婚活出来ます。

家族のような仲間のような結婚相談所

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

 

 

次のオススメブログはこちら
新潟観光大使にはなれない💧そんな私に出来る事は婚活のお手伝い

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

大変申し訳ありません。

お電話での問い合わせも大変嬉しいのですが、会員様との連絡などででられないこともあります。

メールで連絡いただけますとこちらから24時間以内には連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

無料カウンセリング