年が明け3日過ごしました。

あなたはその3日間で何をされていますか?

初詣?それとも

ぼんやりしてゆっくし実家で過ごしていたら3日過ぎた💧

明日から仕事!大変ですよ!

ライバルは動き出していますよ

遅れは直ぐに取り戻しましょう!

 

結婚と願った方は口に出していってみることが大事!

この写真は料理全くだめな私がいつも実家で作っていた雑煮です。

作り方は至って簡単見ても分かりますね。

料理は女性の仕事なんて考えは今時古いので男性女性の話はしませんが、どちらかが作ることは間違いないですね。

それならば出来ないより多少でも作れる方が良いのは当然となります。

苦手だからやらないお相手任せなんて令和の婚活では通用しませんよ。

憧れているだけでは何も手にできません。

つかみ取るメソッド学びたい方遠慮しないで問い合わせお待ちしています。

女性の皆さま

年末年始実家でゆっくりしていたら2~3㌔ふっくらになったから1月中に落とさないとと慌ててダイエット開始する方もいますが、男性の多くはスリムな女性を希望しているわけではありませんよ

元気で明るい女性を求めています。

バランスですね

心も体も元気に明るく婚活しましょう!!

だから一人婚活疲れて暗くなる⬇

一緒に明るく婚活⬆

 

婚活女性は自ら積極的に行動しましょう

2021の成婚者様を振り返ると最初の出逢いは女性からお申し込みが多いですよ。

データーはまだ出していませんが気がつくカップルたちは最初女性からです。

10名お申し込んで全員だめだと落ち込んでしばらく行動しない・・・ここがもったいないです。

私の良さが分からない人は相手にしないくらいの気持ちで次に進めましょう!

そうしたら落ち込んでいる暇なんかありませんよ

振られたら次の日とです。

未練たらしくあの人が良かった何て言っている人はこじらせて婚活長引いています。

そして最後に『こんなはずじゃ無かった』💧

求めてばかりでは決してマッチングしません。

天秤が平行になっている人を探してください。

年収2000万円以上イケメン男性がどうして婚活こじらせるのか?

簡単ですよ~~~

結婚観が違うのです。

はっきりしていることは結婚観が違うお相手とはマッチングしないのです。

たまたまお見合いしても交際成立しても全てお相手の都合に合わせて連絡取り合う・・・天秤が片方のみ重たい事になっているのです。

何事も話し合える人が気楽で人生100年のパートナーになり得ると思います。

皆さまの笑顔のために今年も走りますよ~~

次の成婚者様は既存の会員様?

それともまだ見ぬあなたでしょうか?

まずは無料相談からお問い合わせお待ちしています

0120-518-554 こいはここよ まで

お電話は会員様などと使用している場合もあり繋がりにくい場合もあります。

お問い合わせフォームからですと折り返しご連絡させて頂きます。

新年早々活動開始するとバレンタインデー盛り上がるかも♡

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
初めてのお見合い覚えていますか?あの緊張感忘れないで婚活する

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング